fashion

もうすぐ2歳の誕生日💜今年も飾り付けは【ピンクでいく?】【モノトーンでいく?】悩み中✋プレゼントは

クリスマスの後は、娘の2歳の誕生日💜

ということで、今色々考えてるよ~💜

 

 

1歳のお誕生日は、ケーキも飾り付けも

【Theピンク】でいったので👸🎂

 

 

\1歳の誕生日/

 



 





 

 

2歳の誕生日の飾り付けを、

ピンクでいくか、モノトーン系でいくか悩んでる🤔

 

 

↓ピンクだと、沢山のバルーンを持たせたくて👸

 



可愛い💜💜💜

だけど、バルーンって高いのね✋笑

 

 

 

モノトーンだと



 

 

↑このセットがめちゃくちゃ安いのに可愛い👍💜

しかも、1000円台👌

 

 
 

 

 

 

 

両方とも同じお店のもので

とりあえず、カートに入れてます👍💜

 

 

近くにバルーン屋さんが、あるから

そこへ行ってみてから決めようと思う💜💜💜

 

 

モノトーン系か、ピンクどちらかでいく予定だよ~💜



 

 

1歳の誕生日ドレスは、黒だったから

今年は白か赤にしようかなと❤❤❤

 

 

 





 



 

 

 

 

 

↑全部dazzyのだよ❤

【キッズ】って検索すると出てきます✋

 

 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

 

 

楽天で可愛い~って思ったドレス、

意外と値段してたから、dazzy安くて満足❤❤❤

 

 

2歳のお誕生日プレゼントは、キッチンにするって前から決めてたんだけど💡🎁

 



 

友達のお家のキッチンであまり遊ばないし

 

試しに購入した

おままごとセット(フライパンや食べ物)も

 

あまり興味がないみたい😅✋

 

ぬいぐるみが好きな子なので、(毎日ずっとぬいぐるみ抱っこしてる︎💕︎)

 

動くぬいぐるみ系にしようかなと🧸

 

クリスマスの3日後が、お誕生日なので

クリスマスプレゼント🎁も何にしようか悩むなぁ✋