fashion

長男13歳のお誕生日❤【GIVENCHYカトラリーセット】

長男の、13歳のお誕生日でした❤

 

13歳のお誕生日

 

13歳お誕生日貴咲愛鈴13歳お誕生日

HAPPYBIRTHDAY

13歳の、お誕生日おめでとう❤❤❤

 

勉強に部活に大変だけど頑張れ🎌😁👊

 

お誕生日プレゼント

 

お誕生日プレゼントは、念願のスマホ❤

他には頂いたお祝い達は、

自分が好きな時、欲しい物がある時に自由に

使いたい!との事で🤔

 

もう中1なのでね🤔OKにしました❤

 

 

旦那は帰りが遅くなるとの事で…💦

子供達、学校の日は寝るのが早いので

お誕生日会は先にしたのですが💡

 

お誕生日恒例の、

“私と子供達全員で記念写真を撮る”こと📷

シャッター押してくれる人が居ない~😱✋

 

どうしよ~💦ってことでセルフタイマーで

撮ることにしました🤔

 

デジカメのセルフタイマーで集合写真

 

デジタメのタイマーで撮るのが初めてだったので

ちゃんと画質も良く撮れるのかシュミレーション✋



セルフ撮影

 

爆笑🤣🤣🤣笑

一応ピースもしてるし←笑

 

手前にあった椅子が映り込んでしまって

ちゃんと撮れなかったから椅子もどけて🙆🏻⭕

 

明るさも暗くなる事に気付けたので良かった🤔✋

 

シュミレーションをしたかいがありました🤔笑

 

出来上がった、デジカメのセルフタイマー写真

がこちら❤

貴咲愛鈴貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

シュミレーションのお陰で、明るさもばっちり❤❤❤

だけど、もうちょい高い所から撮ればケーキも

しっかり写って良かったんだけどな~🤔

 

まぁだけど無事に、お誕生日恒例の

私と子供達の集合写真が撮れたので満足です🥰❤❤❤

 

長男も「1枚だけね」と嫌がらずに撮ってくれたし❤

(ぶれてるかも!念の為もう1枚撮ろうって言って

2枚撮ってくれたけど🤣)

 



 

GIVENCHY(ジバンシー)食器❤ケーキ皿

 

お誕生日ケーキを食べる子供達
13歳お誕生日

 

ケーキを乗せてる食器は、GIVENCHYに

Francfrancの飾り皿❤

 

お誕生日の時など、イベントの時に

飾り皿使うと、お皿が映えるのでお気に入り❤

 

 

GIVENCHY(ジバンシー)カトラリーセット

 

GIVENCHYの食器は、このシリーズ好きで

 

ジバンシー食器ジバンシーカトラリーセット

コーヒーカップや、ケーキを取り分けるお皿

フォークやスプーンなども

GIVENCHYのこれ❤❤❤

 

今回の写真に撮ってないけど、

GIVENCHYは他にも、スープ皿や、

ガラス皿、コーヒーカップも持ってて💡

 

引き出物や、お返し、保険会社から

カタログを貰う事が多くて💡

 

GIVENCHYの食器頼んでたから、

めちゃくちゃ増えた❤❤❤

 

編み込みデビューの娘

 

あっ💡あとね

先日美容院へ行った時に、ゆっきーなから

編み込みのやり方を教えて貰って❤❤❤

この日、初めての編み込みデビュー❤

マイホームリビング

編み込み子供

 

初めてにしては、上手く編み込みく出来てない

かい?!と自負🥰

 

お絵描きをする娘

 

編み込みも出来るようになった事だし

これから編み込みする機会が増えそうです🤔❤