fashion

三男、最後の運動会🚩必死な母親たち😈運動会コーデ💚



天気予報では、微妙な天気だった昨日💦

 

途中で雨☔降っちゃったら、体育館に

移動になっちゃうから心配してたんだけど…😭

 

 

天気予報とは違い、無事に晴れて☀

最初~最後までお外で出来ました💕︎

 

三男最後の運動会にして、外での初運動会だよ🤩←

 

 

3年連続、体育館って最悪すぎるし💦

 

最後の運動会なので、本当に良かった😭❤

 

お日様☀、ありがとう😭❤

 

 





 

リレーは、1番最初に頑張って走っていた凛︎💕︎

 



みんな、一生懸命走って

頑張ってたよ😙❤

 

 



 



 

年長さんが、毎年している「バルーン」

 

一生懸命練習していた事も知っているし😭

 

バルーン=1番大きいお姉ちゃん&お兄ちゃんが

 

する!って意気込んでいたから👦

 

頑張って、楽しそうにしている姿に感動しました😭︎💕︎

 

 

ららも、未就学児で走ったよ😙👍

 



 

頑張って走ったご褒美の

ジュース&風車︎💕︎

 

 

 

娘とは、ニット帽合わせて行ったよ︎💕︎

 



 

 

\同じクラスの、仲良し年長組/

 



 

運動会お疲れ様~︎💕

みんな一生懸命がんばりました🥰

 

 

小学生になるまで、あと約半年…

小さかった三男が、もう小学生だなんて😭

 

長男なんて…中学生になるし😱早すぎる😱

 

 

残り半年

お友達とは小学校、3校に別れちゃうから💦

 

みんなと、沢山思い出作ってね︎😣❤

 

でも、小学生になっても同窓会で会えるから👦👧👍

 

 

そんな息子たちの姿を

 

私たち、母親4人で

子供たちの写真を📷必死で撮りまくっていて←

 

 

母4人の必死な姿を、凛のお友達のパパさんに

激写されていて📷笑

 

 

 

私たちの、ほんと必死な姿📷にウケました🤣🤟笑

 

 

 



 

凛、頑張ったね🥰👍❤

お疲れ様︎💕︎

 



 

運動会のあとは、皆でご飯食べに行ったよ~︎💕︎←写メないけど💦

 

 

運動会コーデは、全身写メ撮り忘れちゃったんだけど💦

 







 

 

娘と、ニット帽を合わせて︎💜

 

︎カーキのデニムにムートンブーツ✌

 

 

 

去年の、10月にあった運動会コーデは🚩

 



 



 

帽子  … eimy istoire

onepiece  …  snidel

shoes  …  Re:EDIT

 

こんな感じでした︎💜

 

 

 



 

年が近いこともあり

いつも笑かせてくれる三男が好きな娘💜

 

髪の毛ずっと触っても嫌がらないし🤭笑