fashion

2歳のお誕生日❤誕生日バルーンにティアラでプリンセス👸💜

2歳のお誕生日会🎂

二歳オーダーケーキ

 

ティアラ&dazzystoreの白ドレスに、

ハートのバルーンで可愛い仕上がりになって良かった💜

 

誕生日飾り付け

小さいプリンセス❤

我が子ながらめちゃくちゃ可愛い💜←

親バカでごめんなさい😅

 

誕生日バルーン

 

二歳 お誕生日会

 

誕生日飾り付け

 

誕生日バルーン

誕生日ケーキ

 

写真撮る時に、ちゃんとじっと出来るかな~?

写真上手く撮れるかな~?って不安もあったけど

上手く撮れて良かったです💜📷

 

全部で200枚以上&何時間も撮ってて、ママカメラマン頑張りました😤💪笑

ららも、可愛いポーズ撮ってくれてありがとう💜👍

誕生日飾り付け

誕生日バルーン

誕生日バルーン

↑上半身裸の奴が、写っていますが次男です😅笑

 

二歳誕生日ケーキ

 

2歳の誕生日ケーキは、1歳の時も

オーダーケーキにしたので🎂

 

今回も【オーダーケーキ】にしました❤

 

オーダー二段ケーキ

 

オーダーケーキオーダー二段ケーキオーダー二段ケーキ

Happybirthday🎂

これからも、元気に大きくなってね❤

お兄ちゃん達、3人に揉まれて男の子っぽい

女子になる予感しかないけど✋笑

どうか、女の子らしく育って欲しいな🥺✋切実に…🙏



 





誕生日会で、使った誕生日バルーンなど

使用したアイテムを紹介しますね👍

 

二歳誕生日バルーン 数字

 
 

二歳バルーン

 

近くにあるバルーン屋さんで買うよりも

楽天の方が安かったので楽天で💡

数字バルーンと同じお店なのですが、

ここのお店のモノトーン詰め合わせも可愛かったです🎵

 
 

↑紫が要らないから、ピンク×4、ホワイト×3に

変更して貰いました🎵

 

誕生日ティアラ、誕生日王冠

 

ティアラは、1歳の時に被っていた

ナンバー入の王冠に👑しようかなと思ったんだけど💡

 

 

家にティアラがあるのを思い出して🤔❤



息子達がお子様ランチ頼んだ時に、自分たちのは要らないからって、娘に選んでくれたやつ✋笑

 

 

誕生日ドレス



 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

Dazzyの110cmだけど後ろリボンあるから

縛れます❤(普段は90~100cm)

 

 

二歳誕生日プレゼント

プレゼントは🎁



お散歩出来る、わんちゃん🐶





頭を撫でると、耳が上に上がったりと動いてお気に入り😍

玩具のベビーカー❤



↑メルちゃん、裸ですが😅笑

これも、ずっと遊んでます👍❤

やっぱり、女の子って「ママの真似事」が好きなんだね🤔

もう少ししたら、玩具のマニキュア欲しいとかも言いそうだな🤔