fashion

誕生日オーダーケーキ🎂❤

 

今年のお誕生日もオーダーケーキにしました❤

オーダーケーキは、二段ケーキにしたよ🎂

 

オーダーケーキ

 

Happybirthday🎂💜

今日で2歳になりました💜

オーダーケーキ二段

オーダーケーキ

 

2歳の、お誕生日おめでとう💜💜💜

 

風船や、ケーキを見て凄く嬉しそうで

「かぁいーかぁいー❤」を連呼しておりました🥰

 

そんな姿にきゅん🥰

これからも、元気にすくすくと大きくなってね❤

 

 

二段オーダーケーキ

 

今年のオーダーケーキは、二段にしたよ❤

オーダーケーキ二段

お花や、リボンも言った通りに、作ってくれて満足❤❤❤

可愛い🎂❤❤❤

 

娘➕ケーキの写真、ケーキのリボンを写したくて

真横から撮っているけど…上から撮った方が

花&フルーツもしっかり写って

可愛いかったよなと、食べた後に後悔💦

 

オーダーケーキ

 

二段ケーキだし大きさは、1歳のお誕生日ケーキ

よりかは小さいんだけど…

 

リボンやお花を作ってもらったりと細部を

拘りすぎて値段一緒なんです🤣✋笑

 

どっちも可愛くて大満足ですが💡❤❤❤

↓一段の方が、大きいから迫力もあって

二段ケーキと値段一緒には見えなくない?笑

 

特大オーダーケーキ

 

\1歳のお誕生日 オーダーケーキ/

オーダーケーキオーダーケーキ オーダーケーキ

 

オーダーケーキ

オーダーケーキ

オーダーケーキ

オーダーケーキ

1歳の頃の写真と比べると、改めてお姉さんになったなぁと🤔💡

今年の、お誕生日はモノトーンで行くか

ピンクで行くか悩んでるって言ってたけど💡

結局ピンクに~👍💕

 

 

オーダーケーキ

 

近くにあるバルーン屋さんで買うよりも

楽天の方が安かったので💡楽天で💡

 

 
 

↑紫が要らないから、ピンク×4、ホワイト×3に

変更して貰いました🎵

 

 

ティアラは、1歳の時に被っていた

ナンバー入の王冠に👑しようかなと思ったんだけど💡

 

家にティアラがあるのを思い出して🤔❤

息子達がお子様ランチ頼んだ時に、自分たちのは要らないからって、娘に選んでくれたやつ✋笑

 

 

ドレスは



 

▷▶dazzystore 公式サイト

 

Dazzyの110cmだけど後ろリボンあるから

縛れます❤(普段は90~100cm)