my home/インテリア

ゴミ~すっきり😎🤟❤【SHARP空気清浄機】変色について✋💦インテリア購入品❤この週末は2日続けて【学習発表会】



 

↑粗大ゴミの日がやっと来たから、捨てれてすっきり👍❤

 

月に粗大ゴミ回収日2回しかないから

それまでの間、玄関に溜まっているのが

嫌だったから嬉しい😤✋❤

 

この前の粗大ゴミでは

ベビーベッド、テレビボード、パソコンデスクを

捨てたよ💡

 

凄くすっきり✨✨✨

 



 

↑今回粗大ゴミに出した

 

【SHARPの空気清浄機】

表以外、黄色っぽく変色しちゃってるの分かる?

 

タワー扇風機は、変色なしで壊れただけだけど✋💦

 

もう1台SHARPの空気清浄機が

家に🏠あって💡それも同じように黄色っぽく変色しちゃっているし😱

 

それは、wicで使っているからそんなに

気にならないし勿体無いから捨てないけどね😅✋💦

 

SHARPの空気清浄機で白使っている方

黄色っぽく変色してる?🤔💦

 

次買う時は、黄色っぽく変色するの嫌だから

黒にしようと思う🤔✋‼️

 

家電や雑貨で、真っ白だったプラスチック部分が

黄色っぽく変色しちゃうものって

極たまにだけど…あるよね💦

 

あれ、ほんと嫌だよね😱

 

【変色しちゃうもの】

【真っ白のまま変わらないもの】

 

同じ硬いプラスチック素材なのに

 

素材の成分っていうの?何が違うんだろ?💦

 

 

 

▷▶Francfranc購入品❤

 

 

\お茶碗/

 



 

 

ランドリーバスケットとして

使っている↓これのSサイズが

 



 

リビングのおもちゃ入れとして

欲しかったんだけど🤔💡

 

Francfrancの店員さんに聞いたら、

もう黒は販売なしみたいなので💦

 

仕方なく↓白のSサイズを購入💡

 



 

Sサイズでも、結構沢山入ります👍❤

 

 



 

 

▷▶Francfranc公式サイト

 

 

 

明日は、三男の音楽発表会❤👍

年長さん限定で、中学校で歌うよ~🎵

 

そして、明後日の日曜日は…

小学校の、参観日&学習発表会👍❤

 

長男、小学校最後の学習発表会~😣✋

 

この週末は、行事続き✋笑

 



 

小3の次男は学習発表会でダンスをするのが恥ずかしいみたい←笑

 

息子たち3人、発表会頑張れ❤👍