fashion

HERMES(エルメス)ケリーベルト💜

エルメスケリーベルト

エルメスケリーベルト

 

HERMESから電話貰ったから

取りに行ってきたよ~❤❤❤

 

エルメスケリーベルト

エルメスベルト

ケリーのベルト可愛い~❤❤❤

 

ブラックのシルバー金具は

12月の時、国内在庫なしだったから

入荷待ちしてたんだ~❤

 

案外早く入荷して良かった~❤

 

ケリーベルトは、びよーんって

長さ調節が出来るから👍

 

エルメスケリーベルト

エルメスケリーベルト

 

色々使えるから便利だよ❤👍

ハイウエストのパンツの時も使えるし❤

 

エルメスケリーベルト コーデ

 

早速、ケリーのベルトを使ったよ~❤❤❤

 

エルメスバーキン コーデ

 

tops  …  神戸レタス

belt  …  HERMES

pants  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

 

 

エルメスベルト

 

 


 

アクアリフトピーリング フルコース

 

昨日は、▷▶アクアリフトピーリング

フルコースdayでした👍❤

 

ウォーターピーリング

 

アクアリフトピーリング

・ウォーターピーリング

・イオン導入モード

・リフトモード

 

のフルコースを、2~3日置きにしてるんだけど

肌の調子が全然違う❤❤❤

 

ほんとは、全モード週に2回しか使えないんだけどね✋💦

 

ビタミンCの浸透力が17倍上がるから

イオン導入だけは毎日、夜使ってるよ❤

 

 

ピーリングした後は、つるつるになるし

使う前は、小鼻回り角栓や、皮脂溜まってたのに

溜まらなくなったし👍❤

 

毛穴が全然変わる~❤❤❤

 

肌の為に絶対しちゃ駄目だけど😱

試しに指や爪で小鼻押し出してみたら、

角栓全然出なくなってたのにはビックリした🥺✋

 

ニキビが良く出来る方、小鼻周りが気になる方

肌を綺麗にしたい方✋

 

アクアリフトピーリング是非試して見て欲しい❤❤❤

 

おすすめすぎる❤👍

 

\この記事で詳しくレポしてます/


 

 

明日は、中学校入学説明会だ~✋

未知の世界だから、ドキドキ🥺