fashion

【女装】してみたらマジ女の子で激かわ❤三男のお誕生日❤

19日は、三男のお誕生日でした❤

 

Happybirthday❤❤❤

お誕生日おめでとう❤

 

今回、お誕生日という事で2年ぶりくらいに

女装をさせてみたのですが🤔

 

本物の女の子よりも、女の子で👸

もうすっごく可愛いすぎるので、公開❤

 

女装男子

 

三男を女装させたら、まじ女の子で激かわ

なんですけど❤❤❤

(親バカですみません🙏笑)

 

男の子が女装

 

女装は、今まで何回かさせた事があるけど🤔

 

今回は、洋服も女の子の服(ワンピース)を

着せたから、より一層と女の子感が増してる❤❤❤

 

 

本物の女の子(娘)よりも女の子感が強い❤

 

↓本物の女の子(娘)と比べても

女装した三男の方が、女の子感強い🥰❤❤❤

本物の女の子と女装した男の子

男の子が女装

\可愛いすぎるので、お顔少しだけ公開/

女装した男の子

 

三男に着させている、ワンピースは

私が小学生の頃に着ていた洋服なんです❤

 

(ベビードレスにしろ、私の母は割と残していて

物持ちが良い←私も見習わなきゃ笑)

私が産まれた時に着たベビードレスを子供達4人も着ている

 

私が産まれた時に着たベビードレスも

子供達4人着てます❤🤔

 

母親が産まれた時に着たベビードレスを我が子達も着る母親が産まれた時に着たベビードレスを娘も着る

 

 

貴咲愛鈴と子供

貴咲愛鈴と子供達

いや~女の子で可愛い❤

 

ウィッグ取ると、髪型と洋服のミスマッチで

爆笑だけど✋

貴咲愛鈴息

 

長男と次男にもウィッグ被ってって言ったら

もう嫌だって言われ残念💦

(昔はウィッグ被ってくれたんだけどなぁ💦

もう流石に嫌だよね😓笑)

 

7歳のお誕生日会7歳のお誕生日

7歳のお誕生日おめでとう❤

 

お誕生日プレゼント

 

息子の、お誕生日プレゼントは🎁

Switch釣りスピリッツ

 

釣りスピリッツをする息子

(お誕生日プレゼントとして頂いたお祝い達は🎁子供名義の貯金へ︎💕︎)

 

釣り堀へ行って、釣りにハマったみたいで

釣りのゲームだよ🎣‬︎💕︎笑

 

釣りスピリッツって、ゲーセンとかにもありますよね🤔

 

\釣り堀記事はこちら/


 

可愛いお手紙

 

あと、クラスのお友達とお姉ちゃんから

お誕生日プレゼントのお手紙と

飛行機のプレゼントも貰って凄く喜んでおりました❤

 

お友達からお誕生日プレゼントで貰った手紙小学校1年のお友達からお誕生日プレゼントで貰った手紙

可愛い~❤❤❤ありがとう❤

笑顔いっぱいの、楽しい年になるといいね✩.*˚