fashion

【HERMES(エルメス)購入品】モカシンパリ❤

エルメスモカシンパリ

HERMES(エルメス)購入品

 

エルメス購入品

先日、お友達とランチ&お買い物へ行ってきました❤

HERMESさんGETです~❤

モカシンパリ

 

エルメスモカシンパリ

モカシンパリ可愛い~❤❤❤

だけどね、このお靴、最初は全く買う気が無かったの🤣✋笑

ヒール好きな私

 

私、ぺたんこ系の靴があまり好きじゃなくて…
普段出かける時は、ヒールばかりで👠

子供の行事

 

↓運動会とか、参観日等の子供の行事の時はぺたんこ靴か、ほんの少しだけヒールがある物を履きますがね🤔❤️

運動会ママコーデ

スニーカーを履いてる人を見ると可愛いなぁ❤って思うのですが…実は、スニーカーも1回も履いたことがなく🤣←

周りからは歳を取ったらスニーカーデビューする日が来るよ!って長年言われておりますが…未だにスニーカー1足も持っておらず…

私がスニーカーデビューする日は、いつか本当に来るのでしょうか┓(゚~゚)┏笑

 

話が逸れましたが…ヒール好きな私は、モカシンパリは最初買う気がなかったんだけどね🤔

店員さんが絶対おすすめ、似合う、お洒落さんに見えるって褒めてくれて…凄く楽だから店内歩いてみて下さいってなって

歩いてみたら、「何じゃこの履き心地は~😍😍😍めっちゃ楽❤」ってなって買っちゃった( ̄▽ ̄)❤

エルメスローファー

せっかく購入したし、ヒールばかりじゃなく、これから沢山履こうと思います🥺❤

凄く履き心地も楽だし、可愛いからもう1つ色違い欲しいくらい❤

coordinate

 

貴咲愛鈴

カラコン  …  kingdom15 ヘーゼル

トップス  …  DHOLIC

(こうゆう形のトップス、凄く好きです❤デザイン性があるトップスって1枚で決まるから良いよね❤)

▶▷スリミューズ スリムアップキャミソール使ってるから、めっちゃお胸がデカく見える😍

 

(ほんと全然変わるんです🥺❤️今、私、1番のおすすめで是非ほんと試してみて欲しいです❤と言うくらい、▶▷スリミューズ スリムアップキャミソールお胸もお腹もほんと全然変わります🥺❤️)

 


 

そしてそして、イメチェンをしました❤

(この私は美容院へ行く前の私✋)

初めてのヘアーで最初見慣れず違和感です( ̄▽ ̄)、、、

私の変身ぶりは、また次の記事で書きますね😂