fashion

春なのに夏並みの暑さ💦

パパと、お出かけ~❤

貴咲愛鈴

 

美味しかった❤

 

3月なのに、夏並みに暑くてやばいですよね最近😱

 

太陽

今年、暑くなるスピードが早くない?

車の中なんて、暑すぎて冷房付けてます✋

 

貴咲愛鈴

暖かくなるのは嬉しいけど❤

 

紫外線はほんと嫌😱💦

絶対焼けたくない😱

シミが出来るのも嫌だし、老化したくない😱

 

 

紫外線量

 

紫外線は、年中降り注いでいるから

しっかり紫外線対策をした方が良いです🤔❤

 

飲む日焼け止め

 

飲む日焼け止めは、ビーグレンの

▷▶SIMIホワイト(シミホワイト)

もうかれこれ、1年以上飲み続けてるんだけど🤔❤

 

飲む日焼け止め

 

 

▷▶SIMIホワイト(シーミーホワイト)

 

医薬品の飲む日焼け止めなので、

おすすめなのと❤

 

・紫外線対策

・しみケア、美白ケア

 

この両方のケアを、ダブルで出来るので

私は、季節問わず一年中飲んでます✊❤

 

 



 

 

ビーグレンの▷▶SIMIWHITE(シミホワイト)は、

定期の縛りがないので🙆🏻⭕

 

いつでも解約出来るし、始める事も出来るんだけど💡

夏限定で飲んでる方も今年は、いつもよりも

早めに飲み始めた方が良さそうじゃない?

 

3月なのに、本当に夏並みの暑さ&日射しだもん🌚🌞💦

 

飲む日焼け止めの、効果などについても

詳しく記事書こうかな🤔

 

 

紫外線繋がりで言えば、この前購入した

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

おすすめだよ~✋

 

アガリズムトーンアップUVスティック

アガリズム効果

 

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

は、白く見えるし💜キラキラする💜

 

写メよりも、動画の方が分かりやすいと思うから

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

記事作りますね~🙆🏻⭕

 

 

ピックアップコメ辺❤

 

はじめまして(。・ω・。)
いつもブログ楽しみに見ています!
質問なんですが、小学校入学式のコーデで
パンツスタイルだと、あいりさんはどう
コーディネートしますか?
入学式だからパンツ黒だと変ですかね(*_*)?
良ければ、コーデ教えてほしいですヽ(´・ω・`*)

✏メッセージありがとうございます❤

入学式で、黒スーツ全然変じゃないです✋

入学式で黒スーツの方たくさん居られましたよ🙆🏻⭕

私なら↓卒園式で着ていた感じのまんまで行きます🙆🏻⭕

卒園式コーデ

入学式で、黒でまとめられている方は、

パールのネックレスを付けている方か、

花のコサージュをジャケットに付けている方が多かったです🤔💡

卒園式でも、パールのネックレスを付けてる方

多いですよね🤔❤

 

息子くん達、御卒業おめでとうございます愛鈴ちゃんこんな大きい子がいるお母さんに見えなくてほんと綺麗です♡

来年、うちの子も卒園なので卒園式で着せたスーツを小学校の入学式でも着せようかなって思っているんですけど変ですかね?
愛鈴ちゃん家はどうされますか?(>_<)

 

✏メッセージありがとうございます❤

息子たちの成長が早すぎて😱

全然変じゃないですよ👍❤

うちの子も、卒園式で着ていたスーツを

入学式でも着せて行きますよ🤔✊❤

卒園式男の子スーツ

私も、卒園式&入学式が未知の世界だった頃

スーツは2着必要なの?!って疑問で、卒園を

経験しているママ達に聞きまくりました🤔❤笑

皆んな卒園式で着せたスーツを、

入学式でも着せているという事で🤔

うちも、そうしたし🤔今回もそうします✊❤