美容/レポ

マツエクデザイン詳細❤【ボリュームラッシュ】

マツエクのカールデザインは?

長さは?本数は?

盛れるマツエクデザイン❤

 

マツエクデザイン【詳細】

 

マクエクデザイン

 

貴咲愛鈴

 

マツエクは、ボリュームラッシュ(3Dラッシュ)を

付けているので両目で500本くらい付いてます❤

 

マツエクデザイン

 

◆マツエクカールデザイン 

D → D→ D&J

◆マツエク長さ

12mm → 13mm → 14mm

◆マツエク本数

4D~6Dのボリュームラッシュ 両目100束(本数的に両目で500本くらい?)

 

 

盛れるマツエクデザイン

 

 

 

目尻にJカールを付けると、つけまつ毛みたいに

横幅も出るから好き❤

目尻以外はDカールだから、まつ毛上に上がって

目の縦幅も出るし🤔❤

マツエクは、もう2年位このデザイン❤

 

このデザイン盛れるから、なかなか変える気も

おこらないけど💦

 

このデザインにする前は、全部Dカールの

マツエクを付けてました🙌💡

全部Dカールだと、まん丸っぽい目になるし

そっちも好きだった🤔

 

マツエクの長さが1mm変わると違う?!

 

 

まつ毛は、常にボリュームをキープしたいので

マツエクリペアは2週間ごとに行っていて💡

 

デザインは変えず、全体的に1mm短くしたりする事もあるんだけど💡

短くした方が、更にくるっと上向きになるような

気がするけど…💡

 

長いまつ毛の方が好きー❤

 

たかが1mm…  されど1mmですが…✋

顔の1mmの差って結構大きいですよね🤔

 

マクエクデザイン

 

使用カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 


 
 

眉毛にも使えるまつ毛美容液?!

 

 

まつげ美容液は、ずっと使っていて💡

上まつ毛は、マツエクだから弱くなるし…

下まつげは自まつげなので、まつ毛美容液必須で💡

まつ毛美容液は、特にこれじゃないと駄目❌

っていうのもないので…





今まで、色んなまつ毛美容液を使ってきましたが💡

 

今は、まつ毛と眉毛両方に使える▷▶マユライズ

を使ってるよ💡

 

マユライズ

 

マユライズ

 

 

▷▶マユライズ眉毛用に作られた美容液ですが

まつ毛にも使える美容液❤

 

しかも、眉毛美容液としてNo.1の人気みたい👑

 

どうせ、まつ毛美容液を買うなら

眉毛にも使える美容液だから良いな~って🤔

 

マユライズ

 

【眉毛、まつ毛】両方に使える美容液だから

一石二鳥だし🤔

 

まつ毛も、眉毛も凄く重要🤔

 

元々、眉毛はある方だけど

毛が細めでコシもないし💦

まばらの所もあるから💦ボサボサに生やしたい✋

 

マユライズ

 

マユライズ マユライズ

 

マユライズは、眉毛用に作られた美容液で

人気No.1みたいです❤

 

まつ毛美容液を使っている方は

マユライズは眉毛用の美容液だけど、

まつ毛にも使えるので一石二鳥で良いかも😆👍

 

 

▷▶マユライズ公式サイト

 

 

 

 

通っているマツエクサロン

 

 

私が通っている、マツエクサロンは

↓ここへ通ってます🤔

▷▶JOLIE 広島西区のまつげエクステ|安い!通い放題&つけ放題あり!一重・奥二重にもおすすめ

 

 

 

丁寧で凄く上手いし、落ち着く空間です💗

 

駅からも近く、無料の🚗駐車スペースもあるので広島県の方、是非行ってみてね~💗

 

私の名前を出してもらえれば

10%offか20%offの割引をして貰えるので

 

行かれる方は、是非使ってください😆