子育て

インフルエンザなのに、ハードな私🤣✋インフルエンザに物申す

 

息子(三男)と私、インフルエンザにかかって

しまいまして…😱

 

ブログ更新出来なかったよ~💦

 

2人で夏の頃の写メを見てて、早く海行きたいね~

って話してた🌊❤



 

早く夏になって欲しいなぁ❤

 



↑もうこんな髪色には出来ない😱

 

 

あっ!インフルの種類はね、私も息子も

今流行りのインフルエンザAでした💧

 



 

 

もう4~5年、インフルかかってなかったので

 

今年もならないよね🙆🏻って安心しきって

おりました私✋

 

 

久しぶりのインフル、キツイですね~😱

 

高熱もキツイけど、身体中の関節の痛みがね…😱

 

息子は、関節の痛みがないから子供の方が案外

へっちゃらそうで←

 

そして夜以外、私1人なので

 

娘のぐずった時の面倒が1番つらかった~😱😱😱

それプラス息子の部屋との往復もあるから余計に😱

 

 

常に、頓服(熱冷まし)飲んで、平熱くらいまでに

下げとかないと対応出来ないし…

 

頓服の効果が切れると、また40度近くに戻るから

 

常に頓服が効いている状態をキープして

この2人の面倒👧👦✋

 

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

頓服飲んでたら、平熱時の身体の状態になるから

意外と家事も、出来ちゃうんだよね🤔

 

母、強し💪🏻

 

4人も育ててれば強くなる😙

 

マスク必須で、アルコール消毒しまくってたからか

今の所まだ、誰にも移ってないよ🙆🏻❤

 

息子と私、もう熱は下がっているけど

あと2日潜伏期間があるから⚠

油断は禁物ですがね✋

 

引き続き、

掃除、換気、アルコール消毒しまくります👍

 

ハートパジャマ▶DRW

 

 

あっ!今って【インフルエンザの治癒証明】って

要らないだね💡

 

前は、医師からの「もう学校へ行っても

移さないから大丈夫ですよ!」の証明が必要

だったのに🤔

 

去年からは、学校から貰える紙に自分で記入する

だけでいいみたいだね🤔✋

 

治癒証明が要らなくなって楽になったって方も

居るだろうけど…

 

私的には、従来通りのシステムの方が良かった😣

ちゃんと人へ移らない状態になって学校へ

行かせる方がほとんどだと思いますが…

 

中には、そうじゃない人も居そうで😱←私、性格

歪んでる?笑

 

でも中には、そうゆう人も居そうじゃない?

色んな人が居るから…ね✋

 

だから、インフルエンザの登園、登校のシステム

は従来の【治癒証明】が必要の方が良かったな~と🤔

 

 

ここ最近のインフル、流行りの時期じゃない時にも

かかったりするから😣

 

皆さんも、インフルエンザ気をつけてね😣✋

私久しぶりにインフルにかかってすっごく

キツかったから😱