子育て

敬老の日👴👵プレゼント🎁【息子達のカット】

 

四連休のシルバーウィーク❤

敬老の日のプレゼントは?!

 

息子達3人のカット💈✂

息子達の髪型は、何年もツーブロック❤

 

息子達のカット(散髪)

 

シルバーウィークの四連休は、息子達3人の

カットへ行ってきました💈✂️

 

貴咲愛鈴

 

息子達の髪型はツーブロック

 

男の子ツーブロックの髪型息子のツーブロックの髪型、後ろは刈り上げ

 

息子達3人カットして貰ってすっきりです❤

 

息子達の髪型は、ツーブロック

後ろの髪は、刈り上げです❤

 

後ろの髪の毛は、刈り上げか、ツーブロックの

どちらかにしています💡

 

何か違う髪型に変えたいな~とか思いつつも…

横と後ろ刈り上げたりする方がすっきりするし

 

もう息子達の髪型は、何年もツーブロックです🤔

 

たまに前髪をアシメにしたり、後ろの髪の毛を

ツーブロックor刈り上げにしたりとかして

イメチェン気分です❤✋

 

中学生になると、刈り上げやツーブロックに

出来なくなっちゃうから💦

 

小学生組の2人は、小学生の間は

この髪型で良いかな~?!🤔

 

男の子ツーブロックの髪型

 

私も、そろそろ美容院へ行く予定なのですが💡

髪色明るくするか暗くするか悩むな~🥺✋

 

前回結構暗めだったけど、好評だったし

どうしよ~💦✋

 

マツエクリペアへ

 

マツエクのリペアへ行ってきました❤

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

使用カラコン ▷▶kingdom16 ブラウン

 

 

マツエクデザイン

 

マツエクは、ボリュームラッシュを付けていて

 

マツエクデザインは💡 

 

目頭から D12mm→ D13 → D14 → C14

 

(目尻は、JカールかCカールのどちらかです)

 

まつげ美容液は、眉毛用の美容液❤

▷▶マユライズ を使ってます🤔

 

マユライズ

 

▷▶マユライズ は、眉毛用の美容液ですが

まつ毛にも使える美容液なので🤔

 

まつ毛と眉毛両方に使ってます❤

 

 

敬老の日

 

シルバーウィークの敬老の日❤

敬老の日に渡すお手紙❤

 

敬老の日にプレゼントする手紙を書く子供達

 

敬老の日にプレゼントをする手紙を書いている子供達

\子供達4人が書いた手紙/

敬老の日に渡す手紙

 

一番上のじぃじ&ばぁばの似顔絵と星は

三男が書いていて💡

 

その下の顔2つは、2歳の娘が書いてるのですが

ちゃんと目、鼻、口も書けてる🤔❤

 

娘には、1番最後に書かせたのですが💡

空いてるスペースにちゃんと上手に書けました❤❤❤👍

 

喜んで貰えて良かった👴👵

 

そしてシルバーウィークの最終日は

じぃじ、ばぁばと遊園地へ行ってきたよ~✋

おじいちゃんおばあちゃんと遠出している車内

またデジカメから写真移したらupしますね❤