美容/レポ

kogaoプラス(小顔プラス) の口コミ怪しいので検証‼️マスクは緩くて効果なし?

 

 



 

口コミでも良いってなっていた

▷▶小顔プラス(Kogaoプラス)をレポ💗

 

私が1番心配していた

マスクの紐の緩み、肌の持ち上げ感‼️

 

あまり紐のことや、使用感を詳しく書かれてない口コミが多かったので、使用感を詳しくupしていこうかなと🤔

 

参考になれば嬉しいです💗

 

 

kogaoプラス(小顔プラス)レポ

 



 

小顔プラス(kogao+)のマスクは、↑こんな風に入っています💡

 



マスク全体を顔に貼り付けられるように

全面粘着シート(美容液入り)になっています✨

 

不織布だし湿布をイメージして貰うと、

1番近いです💗💡

 

kogaoプラス(小顔プラス)マスクは、やっぱり緩い?

 



 

小顔プラス(kogaoプラス)の使い方は説明書が

あるので、それに沿って装着してみました🎶



kogaoプラス(小顔プラス)口コミ

 

私痩せ型だし、緩いだろうなと思っていたから

買う前から↓こんな風に

 



 

小顔プラスの耳かけ部分の紐を縛ってキツくして

使おうと思っていたのですが😅💧笑

 

いざ付けてみると、全く緩くない‼️‼️‼️むしろ…

少しキツめかな?

耳上あたりを見てもらうと分かるけど…

若干キツいの分かる?

 



 

だけど、不織布の紐なので少しキツめでも、

全く痛いとかはないです👍

緩いより、キツい方がいいよね👍💗

ぐいっと持ち上げてキープしてくれるし💗



 

 

マスク全面、美容成分配合されている粘着シート

になっているので、ぺたっと肌に貼り付くし

時間が経ってもズレることもないです‪✌︎

 

マスク自体は、湿布のような触り心地と見た目

なのですが💡

 

いざ使ってみると、率直に思ったのが

湿布と、ギブスを合わせたみたい…🤔

 

ぐいっと固定されるので、口も少ししか開かないし🤔💡

 

ギブスで固定されているような感覚で、

これにはびっくりしました💗

強力なシートです💗

 

下へ向いても

kogaoプラス(小顔プラス)口コミ

上へ向いても

 

kogaoプラス(小顔プラス)

kogaoプラス(小顔プラス)口コミ

kogaoプラス

 

粘着シートなので緩むこともなく

ぐいっと持ち上がって、キープされているの

分かりますか?💗

 

口も少ししか、開かないくらい持ち上がって固定

されているのでギブスのような感覚のマスク💗

 

なので緩みを心配していた方は、

全く緩くないので緩みの心配もないし、

持ち上げ&固定感もしっかりあります✨

 

小顔プラス

 

▷▶小顔プラス(Kogaoプラス)公式サイト

 

 

kogaoプラス(小顔プラス)マスク装着時間

 

マスクの装着時間は、小顔プラス(kogaO+)の

説明書を読むと30分~40分が最適みたいです💡





液だれもないので、ながらケアも出来るよ🎶

 

kogaoプラス(小顔プラス)のマスクの成分は?

 

 



 

⚫酒粕エキス

⚫保湿成分の米麹エキス、グリセリルグルコシド

⚫ハリ感upの2種類のマリンコラーゲン

⚫水溶性プロテオグリカン

⚫ヒバマタエキス

⚫チャ葉エキス

⚫イチョウ葉エキス

⚫アルニカ花エキス

⚫マロニエエキス

⚫ブッチャーブルーム根エキス

 

と…マスクには沢山、美容成分が配合されています💡

 

▷▶小顔プラス(Kogaoプラス)の使用は、

1回/30~40分間

するので更に美容成分も浸透するみたいだよ💗

 





 

小顔プラス(Kogaoプラス)使用頻度は?

 

使用頻度は、1日1回30分~40分/週1~2回

がベストみたいです💡

 

毎日使っても良いみたいですが、

それだと1枚あたり200~300円なので💧

 

小顔プラスの口コミを見ると大事な日の

2~3日前から続けて、小顔プラスを使うのも

良いんだって!

 

小顔プラス

 

▷▶小顔プラス(Kogao+)公式サイト

 

 

kogaoプラス(小顔プラス)使用後の肌は?

 



30分~40分使用するって説明書に書いていたので

説明書通り、40分使用したのですが…少しでも多くね👍

 

ずっと40分間の間、ギブスの感覚のようなマスク

で、ぐいっと上がった状態をキープしていたので

外すと、凄く不思議な感覚というかへんな感覚というか…

 

言葉で表すのは難しいのですが💦

いい意味で、自分の顔じゃないみたいな感覚👍︎💕︎

 

40分間、ぐいっと持ち上げていただけあるなと🤔

 

美容液も色んな種類がたくさん配合されて

いるので肌もしっとりとしていましたよ💗

 



小顔プラス

 

▷▶小顔プラス(Kogaoプラス)公式サイト