美容/レポ

腫れて暇な間…顔の半分実験してました😑❤

ミネラルエアー
 

昨日の、▷▶ハイフ経過レポ記事

沢山メッセージありがとうございます👍❤

 

私、調べたらとことん派で、参考になれば

嬉しいなぁと思って記事を書いてたら

止まらなくなっちゃう性格なので🙇‍♀️

 

気付いたら6000文字以上も書いてたよ✋笑

だけど、参考になったみたいで嬉しいです❤❤❤

 



 

↑カラコン、いつものやつと違うの分かる~?

 

↓2000円OFFやってたから、初めて買ってみた

これ付けてます❤👍

 



 

▷▶kingdom16ブラウン

 

これ、盛れる❤❤❤

フチくっきりのカラコン久しぶりだけど

やっぱりフチありは盛れるね🥰気に入った❤❤❤

 

1年使用🙆🏻⭕値段も安いし🙆🏻⭕盛れるし最高❤

 

私のおすすめは、

◆kingdom16 ブラウン(この記事で付けてるやつ)

◆kingdom15 ヘーゼル(何年もリピしてるやつ)

 

 

▷▶みんカラ 公式サイト

 

 

私買った時は、2000円OFFだったのに💦

今、2500円OFFに変わってたので超得ですよ✋💡

 



 

 

あとさ~、顔が腫れている間家から出たくないし

暇だったから今まで何年もリピで、使い続けてきた

カバーマーク(ファンデ類)1式が残ってたし💡

 

顔半分にカバーマークを塗って

もう半分の顔には、2ヶ月くらい前にやり変えた

エアーファンデを塗って実験したりしてたんだけど🙄笑

丸1日カバーマークの日、もう1日はエアーファンデ日とかも

試していて、めちゃくちゃ私暇だよね✋笑

 

カバーマーク使ってる時、カバー力もその他諸々

気に入ってたから何年もリピし続けてきたわけだけど…

 

久しぶりに付けてみて…

やっぱり機械には勝てないわ~‼👑

 

カバー力、ムラ感今まで気にならなかったの

エアーファンデの方が勝ってる✋

 

実験してみて、 再度エアーファンデの良さに

感動❤❤❤やり変えて本当、良かった❤

 



 

 

▷▶ミネラルエアー

 

機械だから、ムラもなく毛穴も目立たなく綺麗に付くし❤

 



 

▷▶ミネラルエアーと、お粉だけで

十分のカバー力なので🙆🏻⭕

 

普通のファンデを使ってた時は、

コンシーラー必須の私でしたが…💦

(吹き出物が治りかけの時の色素沈着っぽい所や、シミ等)

 

まじでこれ、コンシーラーなんて要らないです

気になる所、全部隠れます

 

化粧直しの時も、しゅーって吹きかけるだけで

付けたての様に綺麗に付くので🙆🏻⭕

 

いつものファンデの上から、

仕上げ用/化粧直し用としてもめちゃくちゃおすすめ❤👍

 

今、▷▶ミネラルエアーにやり変えて

もう少しで2ヶ月なんだけど💡

 

気に入ったものはリピ、リピ、リピで使い続ける

タイプなので、このファンデ以上のものに

出会えない限り、また抜け出せなくなりそう~👸💜