fashion

小学校最後の学習発表会😭珍しく2ショット❤学習発表会コーデ

日曜日は、小学生組の息子達の

学習発表会でした❤👍

長男は、小学校最後の【学習発表会】

 

\小3 次男/



ダンス&リコーダー❤可愛かった❤

 

\小6 長男/



↑1番右の、アコーディオンが長男👦

 

6年生だから凄くクオリティも高く、

これで最後かぁ~と思うとうるっとしたり…

小学校最後の、学習発表会感動したよ~😭✋❤

 

 

終わったあとは、珍しく長男が

ツーショット撮らせてくれました📷︎💕︎

 

 



 

 

ここ最近は、反抗期なのもあり

ツーショット絶対撮ってくれなかったから嬉しい✋笑

 

なので、ここぞとばかりにデジカメで📷

撮りまくりました❤笑

 



 

 

春には、中学生か~🤣早い✋

 

 

この日の発表会コーデは…体育館寒いので💦

 



 

▷▶DHOLICのニットコート❤

 

 

 





 

 

▷▶LUPISから

 

時計が届いて、長男早速付けて❤

「カッコイイ」と凄く喜んでいました✋︎❤

 

ベルトの、サイズ感もちょうど良かったし🤔👍

 

大人用だけど、子供でもいける👌

 



 

 

▷▶LUPISまじ激安~🤭👍❤

 

 

\今回の購入品たち/

 



 

↑このサンダルは、3つ目です❤👍

 

玄関先用として、家族兼用で使ってて💡

凄く楽で❤

 

1つ、旦那に事務所に持っていかれ~笑

 

凄く楽で気に入ってたから、2つ目をリピしたんだけど❤👍

 

母にも欲しいと言われ、代わりに頼んであげたよ~︎💕︎

 



 

凄く楽なので❤👌

おすすめです👍❤

 

 

▷▶LUPIS 公式サイト

 

 

 

↓娘も、早速届いた、白いファーのゴムを❤

 

\ホワイト/



\グレーver/

 







 

 



明日はお買い物day💜💜💜