fashion

MIUMIU購入品💜【参観日コーデ💙】

ミュウミュウ

 

 

MIUMIU

 

MIUMIUの可愛いくて、女の子らしい空間

凄く好きみたいで💜

 

ミュウミュウ

娘、いつも以上に「かぁいいー❤かぁいいー❤」

を連呼しておりました✋笑

 

1つ1つ指さしては、可愛い~って言ってて❤

そんな姿にきゅん❤

 

キラキラ✨したものも多いから

特に好きなんだろうね💜

 

三兄弟は、可愛いもの、キラキラしたものを

見ても「可愛い~」なんて言葉言ってなかったから

 

娘を見てると、女の子って赤ちゃん👶の時から

既に女子だな💜と凄く感じます✋笑

 

可愛いものに敏感(好き)って凄い❤

 

 

ミュウミュウ

 

 

MIUMIUイヤリング

 

ミュウミュウイヤリング

ミュウミュウイヤリング

可愛い💜💜💜

 

このイヤリングの色違いの、

カラフルタイプも欲しいって思ってたんだけど🤔💡

 

今この色しか展開ないみたい😣✋

 

ミュウミュウイヤリング

ミュウミュウイヤリング

 

 

カラコン ▷▶kingdom16ブラウン

最近kingdom16ブラウンも付けている率高い✊💜

 

ミュウミュウイヤリング

ミュウミュウイヤリング

 

 

イヤリングはCHANELが好きだったけど

MIUMIUも可愛いね 💜💜💜

 

MIUMIUのバッグ類はあまり好みじゃないけど…

 

イヤリングは可愛くてハマりそう💜

 

他にも欲しいなぁ~って思ったんだけど…

店舗にイヤリング置いてなくて実物見れてないんだけど💦

 

↓可愛くない?💜







 

付けてみたいな~って思ってたら

取り寄せしてくれるみたいで←

また見に行ってくるよ💜✊

 

見に行かなかったら物欲ないんだけど…

見に行くと駄目だね~😅

物欲がふつふつと…😱笑
 

参観日コーデ

 

昨日のバレンタインは、次男の参観日でした︎👍❤

 

参観日コーデは、

春日和で、暑かったので✋

 

↓白ニットで❤

 

参観日コーデ

だけど、ほんと昨日は暑かったので

ニット1枚でも暑かったよ~💦

春並の気温だったり、寒かったり…気温の変化が凄いよね💦

 

 

載せ忘れていたけど🤔✋

 

色違いの白を▷▶DHOLIC

で買ったんだ~💜 これで3足目💜✌️

 

\2色買いしていた、こちら/





・ベージュ9cmスエード   ・ブラック9cmスムース

 

3足目は、ホワイトのスムース9cm💜

ヒールの高さ、低いタイプもあるよ❤

 

素材も2種類あって💡

 

白のスエードの靴持ってるけどめちゃくちゃ

汚れるし、汚れ取れないから💦

 

白のスムースに❤✊

 

白を買われる方は

白は絶対、スエード選ばない方が🙆🏻⭕

 

 

↓そして、もう1つ可愛い靴が出てて購入❤✌

 

DHOLICの靴、ほんと好きすぎる私❤✋

 









これもヒールの高さが選べれるシリーズだから

いつも通り、9cmに~💜✋

 

エナメルレオパードがめちゃくちゃ可愛いくて

最後まで悩んだんだけど😣

 

サイト画像と同じ、ブラックエナメルにしたよ~💜

夏ヘビロテ間違いなさそうなデザイン💜💜💜

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

↓このトップスもGETしたんだけど

大人っぽくて可愛くない?🥰

 





 

ベージュにしました✊❤

 

 

↓1000円くらいだった総レース❤

 

 





首のくしゅくしゅ感も可愛い~💜✋

こうゆうの好き💜

 

1000円なら、絶対買いじゃない?

 

また届いたらアップするね~💜✋

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト