fashion

宮島桜🌸❤穴子飯ふじたや【ミシュラン1つ星店】✨

この前、桜を見に行ってきました🌸

貴咲愛鈴

宮島 桜

 

桜の時期の、宮島ってすごく綺麗だから

ほんとは宮島へ行きたかったんだけど💦

 

\去年の今頃行った、宮島/

宮島桜

宮島桜

宮島 鹿×桜🌸

宮島桜

宮島桜

 

鹿🦌×桜🌸  めっちゃ綺麗じゃない?!

 

鹿と桜のコラボ、すごく幻想的だし💜

The日本って感じ💜💜💜

 

 

宮島で唯一の、ミシュラン1つ星のお店

 

宮島 穴子飯ふじたや

宮島にある、穴子飯屋さん💜

ふじたや💜

あなごめし ふじたや

私も去年、美味しい穴子飯屋さんがあるって友達に

【ふじたや】へ連れてって貰ったんだけど

宮島で唯一のミシュラン1つ星店みたい✨

めちゃくちゃ美味しかったよ💜💜💜

 

宮島へ行かれる方は是非行ってみて💜

 

また宮島へ行った時は、食べたいな~😋🍴

 

今年も春に、宮島へ行く予定立ててたんだけど

今年はね💦って事で

人も少なく、超穴場な桜スポットへ行ってきたよ🌸

 

今年の桜

 

宮島桜

 



\子供たち全員集合🌸/



 

この日のコーデは💡

コーデ

 

エルメスピコタンコーデ

 

カーデ  …  DHOLIC

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

 

エルメスピコタンコーデ

↑この白のロングカーデ、ウールなので

▷▶DHOLICにしては、1万超で高めだったけど

めっちゃ気に入ってる❤

 

卒業式で着てたスーツもだけど💡

▷▶DHOLICの少し値段するやつは、

生地もしっかりしてるの多いよね~🤔💡

 



娘は、▷▶cocaのサロペット❤

 

去年少し大きめで買ったので

ちょうど良くなってた👗❤

 

女の子のサロペットって可愛いよね~❤

 

息子達には、その服変なのー!って言われてたけど✋爆笑

まだサロペットの可愛さは、分かんないか~😅✋笑

 

シャネルイヤリング

 

来年の春は、宮島行きたいな~🌸

揚げもみじも食べたいし、牡蠣も食べたい😋︎💕︎