fashion

マツエクリペア💜明日は、息子たち2人の入学式💜

 

暖かくなってくると、パティオが気持ちよくて❤

よく娘と、ここで珈琲飲みながら過ごしてます❤

 

いないいない

いないいないばぁをしている娘

ばぁ~❤❤❤

マイホームパティオ

 

ここで珈琲飲むの、ほんと好き❤❤❤

 

壁の高さも高く、人から見えない構造なので

ボサボサ&どんなぐちゃぐちゃな姿でも、

ご近所の目も気にならないし( ̄▽ ̄)←笑

 



ここ、すごく落ち着きます❤❤❤



 

昨日は、息子たちが塾の間

マツエクリペアへ行ってきたよ~❤👍

 

2週間周期のリペアがちょうど良い❤👍

(中学生になって、塾代跳ね上がってビックリ

なんですけど✋笑 中学受験用の塾代とあんまり

変わらない金額だし✋笑)

 

 



 

こんな状況で不安もあるけど

春休みも終わり、今日から学校が始まりまして🏫

次男は、新4年生です👦✋

 

明日は、長男&三男の入学式です㊗️🎉

 

ダブル入学で、日にちも時間も被っているけど✋

中学校の入学式のほうが、1時間早く始まるので

私と母は、中学校の入学式へ行き🏫🌸

 

1時間遅く始まる小学校の入学式へは、

パパに行って貰って✋

 

母(祖母)には、中学校へ残って貰って

私は途中から小学校の方へ移動する予定です✋

 

すっごくバタバタになりそうですよね~😅💦

母にも入学式に来てもらわないと行けないから💦

娘も連れて行くしかないけど…

 

娘の入学式用の服は、わざわざ買ってないので💦

↓桜の日に、着ていたサロペットか

入学式 服装エルメスピコタンコーデ

↓昨日着ていた、チュールの洋服

どっちかを着せていく予定👍

パティオ

 

入学式の前日の夜に使う👍って

決めて残しておいた▷▶NANO ACQUA(ナノ

アクア)炭酸ジェルパックを、お風呂の後に

使う予定❤❤❤

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果