美容/レポ

ナノアクア炭酸ジェルパックを使ってみた感想❤効果や使い方を詳しくレポ❤

 

NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパックを

使ってみると、肌がワントーン、ツートン

明るくなってる❤って思ったけど…💡

 

私の目の錯覚かもと思って💦

次の日にもナノアクア炭酸ジェルパックを使って

みました🤔💡笑

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

の効果や、使い方、私が使ってみた感想などを

詳しくレポしていきます‼

 

参考になれば嬉しいです❤

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

 

NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

 

 

フェヴリナ ナノアクア炭酸ジェルパック【レポ】

 

パックといえば、美容液が染み込んでいたりする

いわゆる普通のシートマスクパックしか使った事

がなくて✋

 

炭酸は肌への浸透力も良いし、口コミでも

良さそうだったから💡

 

初の炭酸ジェルパック

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

にしたんだけど💡💜

 

 

まずは、どんなものか試してみたいし🤔

定期ではなく✋

 

お得だったのでひとり1回限りのお試しセット

頼みました❤

 

定期だと、月額15400円かかるけど

1人1回限りのお試しセットは4500円で

試せれます🤔👍

 

なので、まずは試して見たいって方は

定期ではなく、お試しを試してみる方が🙆🏻⭕

 

\ナノアクア炭酸ジェルパックお試し/

ナノアクア炭酸ジェルパック

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

のお試しセットには、5回分の炭酸ジェルパックが

入っていて💡

 

容器や、スパチュラ、マスクもちゃんと付いてます🤔❤

 

NANOACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパックを使ってみた感想【口コミ】

 

 

ナノアクア炭酸ジェルパック

 

まず1回目の▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)

炭酸ジェルパック 使用時、

もちもち&つるつるになってるって感じて💡

 

それプラス、肌がめっちゃ白くなってるって

思ったんだけど💡

 

目の錯覚?!の可能性もあるので

次の日も使ってみました💡(疑い深い!笑)

 

ちゃんと元の顔の色を覚えてから、

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

を使って、見比べたんだけど💡

 

やっぱり凄く白くなってた❤❤❤

 

ワントーン、いやツートンくらい白くなったように

感じました❤

 

次の日の化粧ノリも良かった❤👍

 

普通のパックに比べると、炭酸ジェルパックは

高めだけど💦

( ▶ナノアクア炭酸ジェルパック 1回分、約900円)

 

普通のパックでは、感じなかった

白さや、つるつる感、もちもち感を実感❤

 

ナノアクア炭酸ジェルパックの使い方

 

▷▶ナノアクア炭酸ジェルパック

使い方(作り方)はサイトにも記載してあるけど

2つを混ぜ合わせて、塗るだけなので簡単です🤔💜

 

\説明書も入ってるよ/



ナノアクア炭酸ジェルパック使い方

ジェルと粉状の、この2つを

▷▶ナノアクア炭酸ジェルパック

付属容器に入れスパチュラで混ぜ合わせるだけ❤

 

混ぜ合わせると、白っぽくなって

炭酸がシュワシュワと膨れていくよ~❤

 



 

これで生炭酸ジェルパックの出来上がり❤❤❤

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

は、炭酸の効果がより発揮されるように、

凄くこだわっているみたいだよ💡

 



 

 

ナノアクア炭酸ジェルパックを顔に塗ってみた

 

 

出来上がった、生炭酸ジェルパックを❤

 

ナノアクア炭酸ジェルパック

▷▶ナノアクア炭酸ジェルパック付属の

スパチュラで顔全体へ塗っていきます❤

 



 

説明書にも書いてあったけど

まぶたの上や、唇、首も塗ってOKなので❤✊

 

まぶたの上や、唇にも塗りました💋

 



 

 

ナノアクア炭酸ジェルパックの量は少ない?

 

唇や、まぶたの上の顔の隅々まで、

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

を塗ったけどジェルが、あまりそうだったので✋💦

 

残すと勿体ないから頬にも、

これでもかってくらい炭酸ジェルパックを

重ね付けしたけど💡

 

↓それでも少し残っちゃった🤔

ナノアクア炭酸ジェルパック

 

なので、▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸

ジェルパックは、量が少ないってことは全く無いです🙆🏻⭕

 

 

NANOACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック効果

 

炭酸ジェル、をスパチュラで塗ったあとは

付属の専用シートマスクをするんだけど💡

 

普通のシートマスク(パック)って

目元、口元の部分は、気に抜かれてるけど

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

の、シートマスクは目の上、唇の所もしっかり

シートで覆われているよ❤✋

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

 

瞼の上や、唇のところも、

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

をつけるから、これいいなって思った❤

 

目の上部分のシートが、邪魔な時は外せます🙆🏻⭕

 

ナノアクア炭酸ジェルパック

 

所々白くなるところは炭酸の効果?!

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

を塗って少し経つと…

 

↓この写メを見てもらうと分かるけど

所々、白っぽくなってるの分かる?!

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

 

炭酸が発酵されている効果なのか、凄くない?!

 

↓更に、時間が経つと白い部分が増えてきます✋

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

 

 

ナノアクア炭酸ジェルパック使用後の肌

 

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

 

▷▶ナノアクア炭酸ジェルパックの使用時間は

20分なので💡

 

20分後、炭酸ジェルパックを洗い流すと💡

 

つるつるの、もちもちの肌に❤

 

↓このツヤ感✨分かりますか?🤔

 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果

顔がワントーンいや、ツートンくらい

明るくなっていてビックリしたよ✨

 

ツートンって大袈裟に聞こえるかもですが、

ほんとに、炭酸ジェルパックを洗い流すと

顔が白くなっていてビックリでした🤔❤

 

1回目の▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸

ジェルパックの使用時にも、白くなったと

感じたんだけど💡

錯覚かもと思ったので←疑い深い✋笑

次の日にも、試したんだけど白くなってたよ🤔❤

 

あと、次の日の化粧ノリの良さも実感❤

 

普通のパックと比べると、値段も高いけど

普通のパックとは違うので試してみる価値あると思います👍❤

 

私は、 ▷▶ナノアクア炭酸ジェルパックを買う

決め手が開発秘話のストーリー❤

だったんだけど✋

 

↓肌で悩んでた方が

半信半疑でエステの、炭酸ジェルパックをしたら

凄く効果があって綺麗になったっていう

開発秘話✋︎💕︎



 

この、 ▷▶ナノアクア炭酸ジェルパック

の開発秘話を読むと益々試してみたくなって🤔❤

 

▷▶ナノアクア炭酸ジェルパックは、

少し高めのパックなので…

毎日のようには、出来ないけど✋

 

1回分で割ると、900円くらいなので🙆🏻⭕

 

エステで、炭酸ジェルパックをした感覚を味わえる❤



私は、5個中もう3個使用したので

2個使ってみて良かったから

ブログにもレポしようと思って3個目を使用←笑

 

なので、あと残り2つ~✋

息子たちの中学校、小学校の入学式なので

その前日に絶対使う予定です❤🤟

 

大事な日の前日に使うと、次の日の化粧ノリも

良いので🙆🏻⭕

 

ナノアクア炭酸ジェルパック 1人1回限りのお試しセット❤

 

 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

は、定期もあるんだけど💡

 

ナノアクア炭酸ジェル定期



 

定期だと、15400円だけど💡

 

ナノアクア炭酸ジェルパック お試し

 

私も購入した、お得な1人1回限りのお試しセット

は、4500円で買えるので❤👍

 

値段的にもお試しの方が、結構お得に感じる🤔

 

まずは炭酸ジェルパックを試して見たいって方は

定期ではなく、お試しがお得に試せれます❤👍

 

 

\1人1回限りの、お試しセット/

 



 

▷▶NANO ACQUA(ナノアクア)炭酸ジェルパック

 

 

炭酸ジェルパックを使いたい時に、混ぜて作る

タイプなので✋

 

大事な時に使いたいって方も炭酸力も劣らないし🙆🏻⭕

 

ナノアクア炭酸ジェルパック使い方



 

ナノアクア炭酸ジェルパック効果