my home/インテリア

マイホームシャンデリアたち❤5年点検



 

お家の、5年点検でした✨

何もなく、無事に終わりました🎵

 

もう、5年とか早いなぁ~✋

 

お家の点検は、1時間くらいかけて

家の外&中を見てもらうから💡

部屋中片付けまくったよ~✋💦

 

 

そろそろ年末だから一石二鳥😍✋←気が早い✋笑

 

シャンデリアもついでに、綺麗に磨いたんだ~✨

 

これが、結構時間かかって疲れるんだけど😅✋

 

メッセージでマイホーム参考にしたい!

私みたいな家にしたい!

たくさん載せてほしい!って沢山貰うので🙏🏻

 

シャンデリアも磨いたことだし✨

我が家のシャンデリアたちを載せちゃうね~🤔✋❤

 

リビングシャンデリア

 









 

↑輝きが蘇りました✨✨✨

写メだと伝わりにくいけど💦

虹色に輝いてもっと綺麗なんだなぁ~🤣✋

 

リビングシャンデリア②

 



 

↑側面磨く前だよ~‼️💡全然違う~🤣

 

輝きが蘇った❤❤❤

 

玄関シャンデリア

 





 

 

キッチンシャンデリア

 

 







 

寝室シャンデリア

 



 

 

結構シャンデリアの数が多くて💦

 

1つ1つ時間かかっちゃうから

数日に分けて磨いているんだけど💡

 

大体1年に2回くらい磨いてます💡

 

キッチンは油で汚れやすいから

気が付いたらしてるよ~✋

 

吹いたら輝きがほんと違うから

キラキラ輝くのを見ると、うっとりして❤

そんなに【苦】なく、掃除できちゃいます✋

 

年末の大掃除に向けて、今年も早めに

ちょこちょこと細かいところを

掃除していこうかな~🤔💡