my home/インテリア

Seria(セリア)で本当に買ってよかったもの達❤便利でおすすめなアイテム

息子達、3人揃っての登校🏫

これからは、ハンカチ2枚を学校へ

持っていかなきゃいけないので💦

 

子供達のハンカチの枚数足りないじゃーん✋💦

って事で急遽セリアへ買いに行ってきました🤔

 

セリアで本当に買って良かったもの達や、

便利でおすすめなアイテムをアップしていきます❤

 

\登校前の三兄弟👦👦👦/

登校する息子
登校前の息子
登校する息子

 

セリアで本当に買ってよかったもの

 

セリア購入品

 

セリア タオルハンカチ

 

今までは息子達に、adidas、NIKE、PUMAの

タオルハンカチをずっと買ってきてたんだけど💡

 

うちの子達、ハンカチめちゃくちゃ無くすので😰💦

今まで何枚買ったことか💦

ほんとキリがないし、無くされるから勿体ない

ですよね✋💦

 

\セリアのタオルハンカチ/

セリアハンカチ

セリアハンカチ

↑モノトーンで普通にめっちゃ可愛いデザイン

じゃないですか?🥰

 

写真ではハンカチの大きさ、大きそうに見える

けど、【スリムハンカチ】の名前通り

ポケットに入れやすそうだったので🤔

店頭にあった枚数全部買ってきました💜👍

 

 

デザインも可愛いし、100円ので十分だなと

セリアのハンカチを見て思いました🤔

 

何故もっと早く100円のハンカチに

しなかったんだ~私✋とすら思いました!笑

 

もう今度から、100円のにしようっと🤔✊❤

 

モノトーン菜箸

 

セリアの、黒の菜箸💜

セリア菜箸

セリア菜箸セリア黒菜箸

モノトーン好きには、黒の菜箸たまらない💜

100円だし、3つ購入しました👍

 

この菜箸、軽くて使いやすさも良かったけど

丸型だったら、もっと使いやすいだろうな🤔

 

 

おしりふき(ウエットティッシュ)入れ物

 

リピの、セリアのウエットティッシュケース💜

セリアおしりふき入れ物

ウエットティッシュケースだけど、

娘用の、おしりふきを入れて使ってます💜

 

 

モノトーン ザル

 

↓セリアのこの、ざる💜

セリアざる

グレーでめっちゃ可愛いし、ステンレスのざるより

プラスチックの方が使いやすい気もする💜

 

このざる、グレー以外に、白、赤もあって、

真っ赤のざるも凄く可愛いと思った💜

 

もう1つ大きいサイズもあるのですが💡

売り切れて買えなかったので、また買いに行きたいと思います💜

 

 

服に穴を開けないようにする名札クリップ

 

セリアで、1番買って良かったものと言えば✋

子供の学校の名札が、服に安全ピンで刺すタイプの

ものなので💦

名札って、左胸のほぼ同じ場所へ名札を刺すし

子供が引っ張ったりするので💦

服に穴が空いている事が凄く多くて💦

すっごくストレスだったのですが😭😭

↓セリアの名札クリップ💜

服に穴を開けないようにする名札クリップ

服にパチンっと付けれるので

服に穴も開かないしめちゃくちゃ良い💜

 

名札クリップをつけている息子

この名札クリップは、息子の友達が付けていて

100均に売っているって聞いて💡

 

ダイソーへ2店舗探しに行ったけど、

ダイソーには、こうゆう名札用のクリップが

売っていなくて💦

 

服に穴を開けたくない!っていう方や

こうゆう名札クリップを探していた方は、

セリアに売ってます💜

しかも、6個入って100円だし💡

モノトーンな所も良い💜

服に穴を開けないようにする名札クリップ

 

 

カードキー入れ

 

家の玄関の鍵は、車の鍵みたいなオートの

やつで💡

 

セリアカードキーケース

↑右が私のキーケースで、玄関の鍵は車の鍵みたいなやつ!

左が子供用ので、カードキー

 

玄関は、車の鍵みたいなオートのやつも、

カードキーも両方使えるので💡

 

子供達にはランドセルに入れたり、鍵を首に

掛けたり、お財布に入れたりと💡

カードキーの方が使いやすいので

カードキーを持たせているのですが💡

 

カードキー入れをダイソーに探しに行ったけど

ダイソーには合皮の、すぐボロボロに剥げてきそうなものしか売っていなくて💦

 

\セリアで購入したカードキー(パス)ケース/

セリア カードキーケース

 

黒のプラスチックで出来ているから、おすすめです💜

ちゃんと首にもかけたりも出来る紐の長さだし🙆🏻⭕

 

セリアって、モノトーンな物が多くて好き💜

 

ファイル系や収納系だと、ダイソーが好きかな💜

 

同じ100円ショップだけど、こっちには売って

いるけど、あっちにはないっていう物もあるし

使い分け👍❤

 

今週いっぱいは息子達、午前中に帰ってくるので

子供たちの靴や、服を一緒に買いに行こうかな🤔

自分でもう決めたい年頃なので、私が勝手に

買って帰れないのが残念😅✋💦笑