my home/インテリア

キッチンが可愛くなった💙【マイホームキッチン】

 

 

マイホームキッチン

 

 

キッチングッズ

 

▷▶Francfrancで購入したもの達が届いて

キッチンが可愛くなったのでup💙

取っ手が猫の形をしているキャニスター🐱💙

 

キャニスター

 

めちゃくちゃ可愛いくて💙💙💙

料理作りが楽しくなりそう💙

だけど、もう一回り大きかったら良かったかな~🤔

 

 



◆ブルーの、Lを2枚

◆ブルーの、深皿タイプを1枚

 



 

↑このシルバーは、重ねて使う飾り皿だけど

クリスマスパーティとかお菓子入れとしても使えそう👍💙

 

500円で、安いし1枚あると便利そうだなと🤔

 



 

 

マイホームキッチン

 

 

マイホームキッチン

 

 

マイホームキッチン収納

 

 

さっそくキッチンの収納(3枚引き戸の中)へ

▷▶Francfrancで購入したもの達を

セットしてみました💜💜💜

 

マイホームキッチン

マイホームキッチン

 

可愛い💜

3枚引き戸の、1番左側は

コーヒーメーカーも置いてるし🤔

 

来客時も、見えちゃう部分なので

可愛くなって嬉しい💜

 



 

↑黒のコンポート以外 ▷▶Francfrancのです💙

 

ストライプのには珈琲を入れてる💙

 

猫のキャニスターも、めちゃくちゃ可愛い🐱💙

 

 

飾っている黒のお花も、今回購入したもので💡

 

マイホームキッチン

 

半額の200円だったから💡

2本GETしたんだけど、これが一輪挿しの花瓶に

ちょうど良く可愛いくて買ってよかった💜💜💜

 







 

↑右側に見える、スワンの

ティースプーン&フォーク入れ💜

 

ティースプーン入れティースプーン入れ

 

WISHっていうアプリで、購入したやつで

気に入ってる💙👍

だけど購入するなら、

右のつるっとしてるタイプは小傷が目立つから💦

左の、模様があるタイプの方がおすすめだよ✋

 

 



リボンのは、鍋つかみで💡

レンジ、オーブン使用時の、熱いお皿を持つ時に

使えるかな~?と思ったんだけど💡

 

思ってたよりも、幅が小さくて💦

片手で熱いお皿を持てなかったから残念😱

持ちづらくて「熱」ってなった時、思いっきり手に

当たっちゃう💦