my home/インテリア

モノトーン子供部屋🧸💙4つの子供部屋💙

長男と、次男の子ども部屋︎💕︎

 

子供部屋も、白黒のモノトーンだよ😙💕

 

長男と、次男の部屋は

 

全部お揃いにしているからあまり変化ないかもですが💦

 

 

子供部屋 長男

 

小6の、長男の部屋︎💕︎

 





 

白、黒、シルバーな、Theシンプルな部屋です😙👌

 

子供部屋 次男

 

小3の、次男の部屋︎💕︎



 

 

次男の部屋でもまた娘が

ちゃっかりポーズまで決めて写りこんでいますが🤨笑

 

 





 

2人の、ベッドシーツカバーは▷▶DRW

のだよ🎵

 

↓この記事で書いてるやつ💡

 


 

 

学習机

 

長男、次男の部屋の

 

ベッドや、ラグ、シーツ等…全部お揃いなのですが🤔💡

 



 

学習机も、2人ともお揃いです💕︎

 

当時、ナチュラルな茶系ばかり売っていて

 

なかなか、全部鏡面の白を見つけれなくて💦

 

ニトリで見つけたやつ︎💕︎白の全、鏡面だよ🎵

鏡面好き︎💕︎
 

4つの子供部屋

 

三男は、来年小学生なので学習机等

 

揃えなきゃなのですが

 

長男、次男みたいにモノトーンに💕︎

 



 

 

うち、子供4人だから
 

子供部屋(予備室)は、4つ作っといて

 

良かったなぁと今ほんとに思う😣👍

 

4つの子供部屋は、カーテンや、黒鏡面…全部一緒なので🤔👍

 

 

統一したかったのと、選ぶのが面倒臭かったていうのもあるんだけど💦←笑

 

しかも、○○の部屋だけ広い!ずるい!ってならないように

 

部屋の畳数まで一緒にしたからね!🤨笑

 

 



 

1つは、可愛い女の子の部屋にしましょうよ︎💕︎って

提案されたけど、、、

 

その時、息子たち3人しか居なくて
女の子が産まれなかったら使わないし😅💧

 

 

まさか女の子が産まれるとは思わなかったから😅💧

 

全部一緒の感じにしたんだけど…

 

娘産まれてくれたから、女の子らしい部屋👸
 

作っとけば良かったなぁ︎💕︎←

 

 

 

先日、2枚目のセレブラを購入したばかりですが…

 

大ショックな事が~😣💦

 

 




 

 

今まで 1番小さいサイズってM~ だったのですが

 

Sサイズが登場してる🤔💡

 

 



 

 

私アンダー65だし、絶対Sサイズの方がいいよね🤨💦

 

 

先日2枚目(Mサイズ)を購入したばかりなので、

ちょっとショックですが😣

 

あと数日、頼むのが遅かったら…と←😅笑

 

しょうがない事だけど

 

あ~😣っていう時、たまにあるよね😅💧笑

 

バスト小さめの方や、アンダー小さい方は

セレブラのS、絶対いいと思う🤔👍💕

 

 

 

 

\Sサイズ 新登場/


 

▷▶セレブラ 公式サイト

 

 

 

\後ろ側は、ステッチ入り/



\説明書付き/



 

 



 

 
 


\Sサイズ 新登場/


 

▷▶セレブラ 公式サイト