美容/レポ

【涙袋メイク】やり方💜自然だけどヒアルロン酸級に変わる【涙袋書き方】💜

涙袋メイク
久しぶりに、 涙袋メイク💜

 

この、涙袋メイク自然に見えるし

本物の涙袋みたいに見えてめっちゃ良い💜

 

友達が、この【涙袋メイク】やってた時に

涙袋ヒアルロン酸入れた?って聞いたくらいだもん✋笑

 

そしたら涙袋メイクだったという🤭💜✋笑

 

友達から、聞いたアイテムで

涙袋メイクやってみたから、涙袋の書き方をアップ💜

 

 

涙袋メイク

 

涙袋メイク

 

カラコン▷▶kingdom16 ブラウン

 

この涙袋メイク、自然でいい💜👍

メイクだけど、本物の涙袋みたい💜

 

昔も、涙袋書いていた時期あったけど🤔

 

その時は、アイブロウペンシル、

アイブロウパウダーで涙袋書いていたから

こんなに自然に涙袋メイク出来てなかったもん🥺✋💦

 

 

それに最近は、全く涙袋を書いていなかったから💡

 

久しぶりに涙袋メイクやってみて

良いって思っちゃった~💜💜💜

 

涙袋が強調されると、目も大きく見えるし

全然変わるね~🥺✋

 

これはほんと、良い💜👍

 

涙袋メイクやり方(使用アイテム)

 

 

涙袋メイクをするのに、使ったアイテムは💡

 

 

涙袋メイク ケイト

 

涙袋メイク ケイト

 

涙袋メイク化粧品

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1(極薄ブラウン)

↑ケイトの、ダブルライン用のだよ💡

この1色しか無かったよ✋💡

 

 

眉パウダーは、KATEのをずっと使っているから

KATE用品を見る機会あったけど…💡

 

眉パウダーしか買ってなかったから

それ以外の物が全く目に入ってなくて

こんなのあるのすら、知らなかった~🤪✋

 

教えて貰わなかったら、全く目に入ってなかった

だろうから✋

 

教えてくれてありがとう💜💜💜👍笑

 

貴咲愛鈴

 

涙袋メイク

 

涙袋メイク以外に、唇の端に切開ライン

入れたりしても使えるみたいだよ✋

 

 

涙袋メイク アイブロウペンシル(アイブロウパウダー)

 

 

昔、涙袋メイクしてた時は

アイブロウペンシルやアイブロウパウダーで

やっていたから「涙袋、描いてます感」もあったし

 

時間経つとよれちゃってクマみたいになってたけど😅✋笑

 

 



 

↑これは、薄く付くから描きやすいし😙👍💜

 

滲まないから、よれないし💜

 

自然に涙袋書けるので是非、おすすめ💜💜💜

 

自然だけど、いい感じにヒアルロン酸っぽい

 

【なめくじ感】も出るから良い💜💜💜笑

 

 

 

涙袋書き方

 

 

涙袋メイク

 

笑うと、自然に涙袋が出る場所

中央部分(黒目の下)にだけ、涙袋書いてるよ👀💜

 

私は、目頭(涙袋)にがっつり明るいラメ系を

のせると似合わないからあれだけど💦

 

友達は、涙袋にラメ乗せてて💜

より涙袋が良い感じだったよ💜👍

 

 

人中短縮メイク

 

 

↓涙袋メイクもだけど、

唇もオーバーに書いているから💋

 

人中短縮

 

メイクしたら、別人並に変わる私🥺✋❤笑

 

 


 

 

涙袋ヒアルロン酸

 

 

涙袋にヒアルロン酸入れてる?って

涙袋メイクしてた時、よく聞かれてたんだけど✋

 

1回も入れた事ないです🥺✋︎

 

入れたかった時期も昔あって💡

 

だけど、ヒアルロン酸を入れ続けていると

入れるのを辞めた後、ヒアルロン酸で

パンパンにしてた分、皮膚伸びちゃっているから

目の下たるむって聞いた事があったから😣💦

 

自然と避けてきてたんだけど、実際の所は

どうなのか分からないけど😣✋💦

 

やっぱり久しぶりに涙袋メイクしたら

涙袋が目立つのって、目大きく見えるしいいよな~って💜👍

 

涙袋メイク