fashion

【沖縄旅行】の打ち合わせ❤️

旦那のお義母さん家へ行ってきました~❤️

 

お義母さん家へは、沖縄旅行、旦那の両親と

一緒に行くので、その打ち合わせも兼ねて❤️

 

 

↓パパの実家へ向かってる運転中、

次男が、カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

 

貴咲愛鈴

 

無表情~✋笑

 

車の中で子供が自撮りをしている

 

うちの子達、写真📷好きなんですよね😂📷

 

カメラフォルダ見たら、色んなの撮ってる✋

(長男以外✋笑)

 

お義母さん家へは、沖縄旅行、旦那の両親と

一緒に行くので、その打ち合わせも兼ねて行ったのですが🤔💡

 

お昼と、晩御飯も食べに連れてって頂いて😋🍴

ご馳走様でした❤️(写メ撮るの忘れたよ~)

 

子供達に、靴下や鬼滅の刃の本なども買って頂いて❤️

adidasの靴下

子供達、靴下すーぐ破けるから助かる😭❤️

 

↓沖縄旅行用に、この前買って貰った息子達の

洋服👕👖

 

沖縄旅行に着ていく息子達3人の洋服

↑長男と、三男がお揃い❤️

 

adidas靴

 

 

肝心の沖縄旅行なのですが💡

 

青の洞窟に行きたかったのと、パラセーリングを

したかったんだけど😭

 

\沖縄 青の洞窟/

沖縄青の洞窟沖縄青の洞窟

↑シュノーケリングで青の洞窟へ行きたかった~😭❤️

 

ですが、現地の方に聞いてみると💡

 

風が強いから、パラセーリングは12月微妙みたいで💦

(風が強いから中止の所が多いみたい😭)

 

青の洞窟も、潜っていかないといけないから

12月の沖縄は、スーツを着ても、子供達寒いと思うって😱

 

12月の沖縄は、暖かいって聞いていたけど🤔

コートは要らないみたいですが💡

やっぱり風が強くて少し寒いみたいです😱💦

 

ん~💦私と子供、海やプールが好きだから

そうゆうの楽しみにしてたけど…

 

アウトドア系の所は、12月から中止にする場所が

多いみたいだから💦

 

12月っていう時期が少し微妙で😱💦

パラセーリングや青の洞窟は残念ですが😭

 

(本当は、11月に沖縄へ行く予定だったんだけど

福岡発のしか無くて延期したんです😭)

 

沖縄イルカ

 

水族館や、イルカと遊べれる所には行けれるから

子供達も凄く楽しみにしてます❤️❤️❤️

 

沖縄イルカと一緒に泳げる

 

イルカと一緒に泳ぐのは、12月でも大丈夫そうで💡

やらせたいなぁって思ってるんだけど🤔

 

スーツを着ても寒いって聞いたから💦

現地に付いてから決めようかなと🤔

 

12月の沖縄って寒いんかな~?!💦

 

コーデについては、▷▶︎ DHOLIC

で購入したものを着ようと思うので

 

次記事に載せますね❤️