子育て

お泊まり保育2日間スケジュール✨カレー作りに花火🎆陶芸を作りました‼️

 

土曜/日曜日と三男、凛のお泊まり保育で💗

凄く楽しかったみたいで💗

 

1ヶ月前くらいは、行きたくない!等

言っていたのですが…

どんどん日にちが近くなってくるにつれて

「楽しみ」に変わっていったみたいで💡

 

お泊まり保育初日は、お昼から園に集合だったから朝から早く行きたい行きたい!

の連発で😅笑

 

お泊まり保育 出発前



 

初日当日は、夜に

キャンプファイヤー&花火予定なので

生憎の雨で心配してたけど…😭

 

雨は止んで、無事に出来たみたいで良かった💗

 



 

お泊まり保育1日目 スケジュール

 

14:15  集合

15:00  カレー作り

17:00  夕食

18:00   キャンプファイヤー

19:00  入浴

🎆花火🎆

21:00  就寝

 

カレー作りも凄く楽しかったみたいで

カレーはおかわりして2杯食べたみたい💗

 

お風呂は、バスでお寺のお風呂へ行ったみたいなのですが…

 

お寺のお風呂も凄く広いみたいで💡なかなかお寺へ、お風呂に入りに行く経験って出来ないから「良い経験が」出来たなと🤓

 

 

お泊まり保育2日目 スケジュール

 

6:00 起床

6:30 ラジオ体操

7:00 朝食

8:30 陶芸

 

陶芸

 

陶芸は、陶芸の先生が園に来られて

作品作りをするのですが

凛は、車を作ったって言ってたよ✨

2ヶ月後くらいに、完成品が見れるのだけど楽しみです💗

 

次男が年長さんの時に作った陶芸



 

カードホルダー✨可愛い💗

多分、子供たち皆統一で、カードホルダー作成だった気がします!

 

絵も嬉しいけど💗

こうやって形に残るものは、母としても嬉しい💗

 

 

今までのお気に入り作品作り

 

ここの園はクリスマスの作品作りだったりも

そうだけど💡

結構、本格的な作品を作ってくれるから嬉しい💗

なかでも年少さんの時に作った

クリスマスツリーがお気に入り💗





可愛いよね💗

年中さんのクリスマスは、リース✨



年中さんの時の、母の日プレゼント💗





可愛い💗

お泊まり保育で作った

陶芸の完成が楽しみです💗

 





 

無事に、お泊まり保育が終わって良かった💗

いい思い出だね‪✌︎(‘ω’)✌︎