fashion

親子でお揃いの洋服がたくさん売っている💗激安ショップ💗

 

 

親子でお揃いが出来る洋服がたくさん売っていて

 

 

激安なのに可愛いすぎるので💗

 

up💗

 



 

\購入品/



 

親子でおそろい サロペット

 







 

娘に、90cm💗お値段1500円くらい

 

 

生地も厚く、凄くしっかりしていたので

秋冬も着れる素材でおすすめです💗

 

 

大人verも売っているから、お揃いで着れるし💗

 

私のも買おうかなぁと思ったのですが

似たようなの持っているし娘のだけにしたけど💗

 

お揃い絶対可愛い💗

 

 

大人ver サロペット

 





 

大人ver.のレビューの

評価も良かったです💗

 

 



 

90cmで、スボン2つ折ってます👌

長く着れそうで良かった💗

生地も厚めだから、秋冬も着れるし💗

 

 

▷▶coca

 

 

頭のリボン

 

頭のリボンちゃんはLUPISのだよ~💗

 

ブラック、ネイビー、グレー3色持ち💗



 

▷▶LUPIS

 



 

 

 

 

 

親子でおそろい ドットワンピース

 



 

90cm💗お値段、1500円くらい💗

着せてみたけど、これも凄く可愛かったです😍

これも、是非おすすめです💗

 

 

大人ver ドットワンピース

 









 

 

 

▷▶coca

 

 

 

大人の洋服も、子供服も

凄く安くて可愛い~💗

子供服も、色々売っていて

トップス、ズボンとかも可愛いの多かったです🐻

 



 

↑真っ黒のフリルワンピースも

欲しかったのですが売り切れてたのでショック😭

 

これも絶対可愛い😭💗

 

 

 

▷▶coca

 

 

 

 

親子でおそろい フリルワンピース





 

親子でおそろい ストライプワンピース