美容/レポ

プール💕激かわ💕少し寂しい話…😅

先週のプール、雨で中止になっちゃって💦

ようやくプールに行けました~😎💕

 



 

可愛い~🥰💕

 

娘が、かけているサングラスは

 

▷▶LUPISのだよ~💕

 

 

私のサングラスは、Chloeの😎💕

 

 



 

 

 

 





 

上に、ラッシュガード着てるけど…今年購入した

 

▷▶dazzystore

 

水着着をさっそく着ました😙💕

 

 

キャップは、海&プールで🌊毎回使用している

 

▷▶LUPISのキャップ💕

 

 



 



 

面倒を見てくれてありがとう🥰💕

 

娘とも、早くこんな風に

お話ししたいなぁ🥰

 

長男なんて、最近一緒に出かけるの面倒臭い…

 
って少し嫌がるし…😅←寂しい

 

まだ、言えば無理矢理付いてくるけどね😅笑

 



 

 

男の子3人…きっと大きくなるにつれて

出かけてくれなくなるだろうから😭

 

母としては寂しいけど…😭しょうがない😭

 

なので娘が大きくなったら2人で

旅行に行くのも夢💕

 

 



 


 

今年の夏は、雨多くて残念😭

 

この日を逃すと、2週間ずっと雨、雨、雨☔の

雨続きなので、最後にプールに行けれて

 

ほんと良かった😣💕楽しかった💕💕💕

 

だけどもう1回くらいは、泳ぎに行きたかったなぁ😭