fashion

旦那のお義母さんと❤

貴咲愛鈴

パパのお義母さんと~❤

八雲へ~😋🍴

広島八雲ランチ広島八雲ランチ広島八雲ランチ

八雲美味しくて、好き❤👍

ご馳走様でした❤

 

ご飯の後は、お買い物へ~

UFOキャッチャーもしたよ~🎮

 

UFOキャッチャー

手錠取るのに、600円かかっちゃったけど

取れました👍❤

 

そして次の日には、ぶっ壊れたという😱✋笑

 

UFOキャッチャー

UFOキャッチャーって、私も子供達も

下手くそだから←

なかなか取れないし🤣

 

UFOキャッチャーにお金使うくらいなら…

“普通に買った方が良くない?!”って

思っちゃう🤣笑

 

取れるまでムキになると、お金もキリが

ないので💦一応使う金額は決めてさせてます🤔

(って言っても、あと少しの時はしょうがなくプラスで渡すけどね😅)

 

 

下手くそだから余計に思うんだろうけど🤔

UFOキャッチャーってすっごく無駄なお金に感じちゃう1つ~

 

そして、もう1つはガチャガチャ✋笑

すーぐ壊れるし、要らなくなるんだもん😱💦

なので、今はガチャガチャはさせてないです😣✋

 

貴咲愛鈴

 

そして、この日は▷▶LUPIS

ティントリップ付けてるよ~💄💕

 

↓付けたては、赤系なので濃いめだけど🤔

貴咲愛鈴

時間が経つと、馴染んで良い感じ❤

 

LUPISのティントは、いくつか持っているだけど🤔

 

この日に付けているカラーは、シナモンだよー💄

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

お義母さんが家へ遊びに来た

 

楽しかったね~🤩

 

お義母さんに、食料品も沢山買って頂いたり

お小遣いまでも😭🙏🏼感謝、有難い😭❤

 

そして、夏休みも終わり今日から学校です🏫

中学生の長男は、先週から学校でしたが

小学生組の2人は、今日から学校🏫

 

まぁ、昼間静かなこと❤←

なので私にしては珍しく、娘と昼寝を

しちゃいました👏笑

 

普段昼寝なんてしないのに

よっぽと疲れてたのかしら~🤣笑