美容/レポ

ハイフ施術後 2~3ヶ月後の肌❤‼【アートメイク】【セラミック】今後の美容予定❤

 

ランチ

 

昨日は、友達とランチへ😋🍴💛

 

貴咲愛鈴

最近は、ストレートの時に、内側にくるっと

なるように切って貰ったっていう事もあり💁✂

 

コテで巻いた時も、全部を内巻きに

巻くことも多かったから💡

 

久しぶりに、くるくる巻いた気がする❤

こっちの方が落ち着く

 

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

貴咲愛鈴

 

涙袋メイクも、いい感じ❤

 

 


 

 

 

アクタス

美味しかった😋🍴💕



 

 

ハイフ後 2~3ヶ月の肌

 

ハイフから、2ヶ月経過しました~❤✋

 

ハイフ効果

 

 

ハイフの効果が最も出るのは2~3ヶ月後なので⚠

 

肌の調子も、めちゃくちゃ良い❤❤❤

 

 

▷▶HIFU(ハイフ)経過レポ記事はこちら

 

 

肌に張りがあるし❤

顔引き上がっているのも、今も実感出来てるよ❤✊

 

今まで、たるんでたのね…🤣笑

 

 

ハイフやった後から▶アクアリフトピーリング

も、ちょうど使いだした時期だから🤔

 

 

アクアリフトピーリング

 

 

たるみが引き上がっている事に関しては、

ハイフのお陰だけど🙆🏻⭕

アクアリフトピーリング

ピーリングの効果/イオン導入の効果は凄く実感できてるもんな🤔❤❤❤

 

小鼻まわりの毛穴、使う前に比べて

ほんと綺麗になったし❤

 

本当は、肌の為に絶対したら駄目だけど❌

 

試しに小鼻周りを、指や爪で押し出してみたら

角栓出なくなってたのには本当にビックリした🥺❤

 

確実にこれは、▶アクアリフトピーリングのお陰❤✊

 

流石、業務用レベル❤

 

ピーリング後は、本当肌すっきりするし🙆🏻⭕

 

これは本当、試して見て欲しい✊❤

 

アクアリフトピーリングの、イオン導入モードを

使うと💡

 

ビタミンCの、浸透力は17.3倍も上がるし❤

 

アクアリフトピーリング

3つのモードは、業務用パワーだから

週に2回しか使えれないけど✋

 

ビタミンCのイオン導入モードだけは、

ビタミンCの浸透力が17倍上がるから、

私は、毎日夜に使ってるよ🤔🤟笑

 

 

\こちらの記事で詳しくレポしてます/


 

 

今後の、ハイフ予定

 

 

ハイフの効果は、半年~1年なので❤

 

次のハイフは、その間をとって

8月か、9月頃に行こうかなと思ってて✋❤

 

 

 

ハイフ前に、もう1回PRP(成長因子入り)

も打とうかなと🤔❤💡

 

↑PRP療法は、8ヶ月前頃にもしてるから、

院長に相談してからだけどね🥺

 

PRP記事を、書くと言ってすっかり忘れていたので💦

記事作成します🙇🏻

 

眉毛アートメイク

 

眉毛のアートメイクは、アートメイクをした当時

細眉時代だったから←笑

 

細く入っていて🤔💡

その時に入れたものが、少しまだ残っている

んだけどね💡

 

 

↓眉毛の毛は、私あるんです😅✋

 



 

 

前のアートメイクが、残っている部分が

今の眉毛の形(太さ)と全然違うから←

 

この隙間を埋めたくて🤔✋

 

この前カウンセリングへ行ったんだけど

(初診の人はカウンセリングを受けないと施術が受けれない)

 

 

カウンセリング後、良さそうだったから

そのまま施術したかったんだけど😙

 

予約がいっぱいで受けれず…

 

希望日した日も予約がいっぱいだったから

タイミング合わずで💦

 

もう少しで卒業式、入学式だから

その時、眉毛濃くなるのも嫌だし😱←

 

いつ行こうかな~と🤔

 

セラミック

 

今ちょうど、歯のセラミックが折れちゃって😱

セラミックも作り変えてて✋

 

それで、今頻繁に歯医者へ通っているのですが💡

 

セラミック後悔

 

セラミック作り直すの、何回目だろ?

3回目くらい?笑

セラミックにした事少し後悔してる~😣✋笑

 

 

歳を重ねると、歯茎が下がるから

またセラミックの作り変えが必要になってきて

 

16本セラミックに変えてるから

生涯、歯にめちゃくちゃお金がかかるよ😱✋

 

 

セラミック記事も、また詳しく書くつもり_✍

【セラミック後悔】ポイントも_✍

 

 

娘と一緒では難しいから

母に見て貰って、歯医者へ通ってるんだけどね🙇🏻💦

 

 

美容院も、マツエクも、美容クリニックの

カウンセリングにすらも全部一緒に行ってるから

🤭←

 

本当に必要な時しか、娘を見てもらう事って

無いんだけど…頻繁には見て貰えないから😣✋

 

 

1人の自由な時間

 

あと、1年したら娘も年少さんだから

色々自由に動ける😣✋

 

1人の自由な時間がある年が、来るなんて

12年の子育ての中で、実は初めてなんです

 

4人産んでいるので、入園しても

次のちびっこちゃん👶🏻🍼が居る状態だったので

 

 

貴咲愛鈴

 

自由の時間が出来たら、

「ジムにも行ってみたいな~」

「○○教室行きたいな~」

「○○したいな~」とか🤔

 

自分の自由な時間出来る年が、初めてだから

楽しみだったりもするけど🤭

 

いざ、娘の入園が近付くと

寂しくなるんだろうなと😭✋

だって毎日24時間一緒に居るんだもん😭

きっと寂しいよね😭✋