fashion

2年ぶりに【杉乃井ホテル】へ旅行❤レポ

杉の井ホテル旅行レポ
ヴィトン旅行バッグ(キャリー)

 

旅行から帰ってきました~❤❤❤

 

▶▷Instagramには、写真をupしたのですが🤔

blogには詳しく、旅行レポを書いていきたいと思います❤

このblogを読んでくれてた方は知ってる方も多いかもですが🤔

実は、2年ぶりの杉乃井ホテルで❤

広島から大分まで、高速で5時間くらいかかっちゃって💦

(途中サービスエリアで、休憩含め)

前行った時に、3時間半くらいの記憶だったから改めてビックリ💦遠いよね💦

だけど、行き帰り全て運転してくれた旦那に感謝です❤

絶対途中で「変わって」って言ってくると思ったのになぁ( ̄▽ ̄)

変わってあげようとしても、良いって言ってくれて全部運転してくれたから嬉しいーありがとう❤

 

杉の井ホテルへ到着❤

 

5時間くらいかけて杉の井ホテルに着くなり…

まずは速攻プールへダッシュです❤

子供達学校のプールが中止だから、プールが1番の楽しみみたい😊❤

【杉の井ホテル】アクアビート

 

杉の井ホテル プール杉の井ホテルプール

貴咲愛鈴と旦那

↑たまには、旦那と2ショットもね😍🤟❤️

 

ママ水着コーデ

 

貴咲愛鈴

私のコーデは🤔

帽子は、▶▷DHOLIC

水着は、↓こちらの記事に書いております❤


 

娘の水着とラッシュガードは▶▷プティマインのだよ❤

杉の井ホテルアクアビート

 

貴咲愛鈴

手に持っているビニールバッグは、DAISOのなのですが🙋‍♀️❤️

デジカメや、携帯、日焼け止めなどを入れて持ち歩くサブバッグとしてすごく便利で❤

数年前から、海、プールの時に毎回使っております❤

DAISO様様ですよね😍❤

 

日焼け止めは、▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

肌がトーンアップされて白く見えてキラキラする日焼け止め❤

肉眼でも写真でも白く見える❤キラキラ


 

 

息子たちとも撮ったよ❤

\子供達全員集合/

貴咲愛鈴と子供達貴咲愛鈴

長男と次男、初め写真嫌がってたのですが…🤣

旦那が「ママと撮ってやれ!」って言ったら撮ってくれた❤

わーい📸❤❤❤記念❤❤❤

長男もう170cmとかあるから…もうとっくに抜かされてて😂

 

見下ろされて、めっちゃ馬鹿にされるんですけど🤣

 

だけど私の方が足長い~🦵🦵🦵Win👑🏆❤

って言ってやっております( ̄▽ ̄)笑

 

2年前の杉乃井ホテル旅行❤

 

↓2年前の杉乃井ホテル旅行❤

杉の井ホテル

杉乃井ホテルプール

杉乃井ホテルプール

杉乃井ホテルプール

杉乃井ホテルプール

4兄妹今より小さい🥺❤

2年の変化って大きいですね🥺

杉乃井ホテルのお部屋レポも書いていきたいと思います❤

 

\2年前の杉乃井ホテル旅行記事はこちら❤/