fashion

通帳入れに便利?!マルチケース【146円❤️】

 

長男が、お財布欲しい!って言ってて…

 

とりあえず!そうゆう時は激安の▷▶LUPIS

探す私👀🔎

 

そしたら、通帳入れに便利そうなケースを

発見しちゃって😍❤️

 

通帳入れにぴったりな激安ケース

 

 

146円の激安マルチケースは、通帳入れに便利?!

 

 

↓▷▶LUPISの、このケース

フェルトで出来ているんだけどね🤔

 

何に使うんだろ~?!って見てたら…

 

通帳入れ

 

レビューに通帳入れにぴったり!って

なっていて🤔

 

この▷▶LUPISのマルチケースのサイズ感も

通帳サイズにぴったりだし🤔

 

確かに便利そうって思っちゃった🙋‍♀️❤️

なので、迷わずポチっと🤔❤️

 

銀行で通帳作った時に貰えるケースに入れている私(笑)

 

だって、私銀行で貰ったケース?!に入れていて✋笑

 

ボロボロだし、パンパンです😂

 



通帳を作った時に無料で貰えるケース通帳を作った時に貰えるケース

 

この1つのペラペラのケースに、4冊の通帳入れてるし…

めっちゃボロボロなんだよ~😂…笑

通帳の入金や記帳にも、このまま持ってってるしね😂笑

 

↓この、▷▶LUPISのマルチケース

通帳まとめるのにも良いし🙆🏻👌✨

マルチケースだから、色々使えそうですよね🤔

 

通帳入れに便利なマルチケース

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

ルピス 財布

 

 

そして、肝心の長男のお財布ですが🤔

 

今、我が家の三兄弟はadidasのお財布を使って

いるんだけど💡

 

(びよーんって伸びるゴムと、ベリがついているやつ)

 

長男、なんか一丁前にシンプルな黒の長財布が

欲しい とか言い出してさ~🤔✋

 

とりあえず▷▶LUPISを見せてみたんだけどね💡

 

タッセル三つ折財布

 

ルピス財布ルピス財布

 

↑この長財布が良いって言うから🙋‍♀️

この▷▶LUPISの長財布の黒に決定です✋

 

(タッセルを取ってキーホルダーを付けるみたい)

 

高いお財布じゃないと嫌!とか言ったら

どうしよ~って思ってたからよかった(笑)

 

LUPIS(ルピス) 折りたたみ財布

 

だけど、私的には↓▷▶LUPISの、こっちの

お財布の方が使いやすいと思うんだけどなぁ🤔

 

(タッセル外しても穴がないから分からないし

コンパクトだし)

 

だけど、長財布が良いんだってさ~🙄✋

 

(大人な感じに憧れる気持ちもわからなく無いけどね😝)

 

ルピス折りたたみ財布ルピス財布ルピス財布

 

↑▷▶LUPISの、こっちのお財布も

絶対使いやすいし可愛いから

こっちもGETしたんですがね🙋‍♀️❤️笑

 

(娘が使えるだろうからピンクにしました🙋‍♀️)

 

▷▶LUPISは、凄く安いし❤️

母としても凄く有難いです😂❤️笑

 

 

私用には、↓去年も気になっていて

買いそびれていた、こちらをGET❤️

 

もうすぐ、春だし🌸やっぱり気になる😍

 

ルピスイヤリング

 

この▷▶LUPISのお花のやつ、今までは

ピアスしか無かったんだけど💡

 

イヤリングverが出てたから、イヤリングの方を

GET❤️

 

 

ルピスマスク

長男リクエストの、黒マスクもGETです🙋‍♀️

 

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

LUPISはね💡ドラッグストア用のエコバッグ

として使っている⬇このバッグもおすすめだよー❤️

 

\マチが広くて、たくさん入る❤️/

ドラッグストア用エコバッグ

ルピスエコバッグ