fashion

前髪があるのとないのどっちが良い?!【イメチェン❤️before/after】

 

美容院へ行ってきました~🙋‍♀️❤️

 

イメチェンしたくて…

 

イメチェンといえば💡カラーで、がらっと

雰囲気を変えたり…がっつり髪型を変えたり、

だけど…ロングヘアは変えたくない😂✋

 

ということで、前髪をイメチェンしてみました🙋‍♀️❤️

 

前髪イメチェン

 

前髪を流してイメチェン

貴咲愛鈴

 

イメチェンどう?!笑

 

自分的にも雰囲気変わったかなと🤔

 

前髪があるのと無いのどう変わる?!before/after

 

 

【before】前髪がある

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

【after】前髪を流してみた

 

前髪を流してイメチェン

 

カラコン  ▶▷kingdom15 ヘーゼル

 

どっちが良いかな~🤔

前髪で雰囲気凄く変わるよね🙋‍♀️❤️

 

流し前髪、何年ぶり?!っていうくらい凄く

久しぶりで💡

 

自分的には前髪がなくなって寂しいような…

少し違和感もあって、慣れないけど😂✋

 

前髪で、ちょっとイメチェン出来たかな~🙋‍♀️❤️

 

前髪を流してイメチェン

 

カラーは、アッシュベージュで💡

 

カラーで出来る限界の明るさにしてみました🙋‍♀️

 

もう少し明るくしたいんだけど

縮毛矯正してるから、ブリーチ出来なくて😭

 

梅雨前にもまた再度縮毛矯正するんだ~🤔

 

AUBE hair luana 【オーブ ヘアー ルアナ】

広島横川店 山陽本線 横川駅より徒歩1分

0825036520

広島市西区横川町3-12-21 ラードクルーゼ2F

 

 

美容室の後は、三男の参観日&懇談会があるので

美容院後小学校へ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

コーデは💡

フリル袖コーデ

 

coat  …   eimy istoire

tops  …   DHOLIC

pants  …  ZARA

shoes  …   ジュリアブティック

 

コートから”はみ出る”この袖のフリル感好き❤️❤️❤️

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

 

↓この ▶▷DHOLIC のトップスだよ~❤️

 

フリル袖トップス