fashion

次男10歳のお誕生日💙Switchのアークは日本未発売で輸入しないと買えない?!

10歳のお誕生日

 

次男のお誕生日でした💜

Happybirthday💜

 

10歳のお誕生日

10歳の、お誕生日おめでとう💜💜💜

 

皆んなで[Happybirthday!!! ]を歌って🎵

お祝いしました💜

10歳の誕生日

 

貴咲愛鈴

 

学校でも、担任の先生が子供達のお誕生日の日に

写真を撮ってくれたり、給食の時間には

[牛乳乾杯🍻 ]があるのですが💡

 

先生が、用意してくれてるHappybirthday!!!の

帽子を被って写真を撮るっていう時でも、

恥ずかしがってなかなか被らなかったみたいだし←

 

クールな次男💙←

 

貴咲愛鈴

カラコン▷▶kingdom16 ブラウン

 

Switchのカセット【アーク】

 

誕生日プレゼントは、Switchのカセットの

アーク💙

Switchアーク

 

SwitchアークSwitchアークSwitchアークSwitchアーク

 

アークは、恐竜のサバイバルゲーム🎮

 

Switchとプレステにもあるみたいで💡

 

息子リクエストの、Switch【アーク】の

カセットは、玩具屋さん家電屋さんなどを探しても全く無くて💦

 

Switchのアークは日本未発売で輸入しないと買えない?!

 

プレステ版(PS4)の、アークはあるけど

 

Switch版の、アークは無い🙅🏻×

 

 

どうやらSwitchのアークは、海外では発売されて

いるけど日本未発売みたいです💦

 

今のところ日本未発売の物なので、

店舗で売っている所はないので

購入するなら、ネットから輸入になりますね🙇🏻

 

って店員さんに言われたので

楽天を見たら、無事にありました💙💙💙

Amazonにもありましたよ💡

 

購入したお店

 

 

レビューの評価も良かったし、

もう1つの、アークが売っているshopよりも

安かった❤👍

 

輸入でも、日本語も使える❤

 

日本未発売の海外版だから、英語なんじゃないの?

って思ってたけど…

ちゃんと日本語も使えるみたいなので安心💙

 

今現在は、日本未発売で輸入品になりますが

ちゃんと、日本語も使えるし🙆🏻⭕

Switch版のアークを探していた方は、

楽天とAmazonで買えます🙆🏻⭕

 

息子たちに思うこと

 

来月は、中1の長男のお誕生日です💙

 

一緒に写真撮ってくれないかな~🤨💦

 

普段は、写真を嫌がる長男だけど、

卒業式や、入学式などの重大イベント事では

撮ってくれるから←期待❤

 

次男も今は↓こうやって、私と一緒に写真を

撮ってくれるけど💡︎💕︎

 

貴咲愛鈴

 

こうやって撮ってくれるのも、あと少しなんかな~🤣

長男も、小6までは撮ってくれてたけど

今は撮ってくれないもん🤣

 

これが男の子の悲しいところでもありますよね…笑

 

かと言って、マザコンも気持ち悪いし←

(いや、母親からすれば嬉しいかも←)

 

何はともあれ、10歳のお誕生日おめでとう❤

お家でお誕生日会

来年は、2分の1成人式❤