fashion

LUPIS(ルピス)パールイヤリング❤ティントリップ💄💋

 

▷▶LUPIS(ルピス)で購入した、

リップティントや、パールイヤリングが

届いたのでレポしていきます🤔❤

 

リップ ティント

 

 

ルピスティント

 

LUPIS(ルピス)で購入した、ムースの

リップティント💋

 

ルピスリップティント

カラーは5番のコーラルピンク にしました💜

 

リップティント(ムース)を塗ってみました❤

 

貴咲愛鈴

 

(↑顔全体にprp施術して、膨らみが出てきてる

最中なので、顔の腫れ感が…😂)

 

貴咲愛鈴

 

ムースティント初めて使ったんだけど💡

凄く滑らかで、使いやすいね🤔❤

 

普段、ベージュ系が多いので

ピンク久しぶりで、新鮮❤❤❤

 

ピンク系が欲しかったので❤

 

 

付けているカラーは、5番のラブリーな

ピンクコーラル(コーラルフィット)だよ~💄💕

ルピスティントリップ

 

6番の、ソフトコーラルベージュ

7番の、ブラウンレッド

も、綺麗そうな色💄💋

 

ルピスティント品番カラー



 

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

そして、写メでも付けている、大きめパールの

イヤリングも▷▶LUPIS(ルピス)のだよ~︎💕︎

 

リップティントと一緒に、購入したやつです🤔❤

 

 

1.6mmパールイヤリング着用レポ

 

 

ルピス パールイヤリング

ルピスパールイヤリング

 

ルピスパールイヤリング

 

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

 

パールも、1.6cmと、大きくて気に入りました❤

 

↓この時のコーデでも、パールイヤリング

付けてます👍❤

チュールスカートコーデ

 

ルピスパールイヤリング

貴咲愛鈴

 

大きめの1粒パール可愛い❤

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

ピアスだったら↓このパールが可愛いよね❤🤔

 

ルピスピアスルピスピアスルピスピアス

 

 

LUPIS巾着袋 レポ

 

ルピス コップ袋

↑そして、子供達用のコップ袋として購入した

▷▶LUPIS(ルピス)の袋

 

家で元々使っていたコップ袋とも比べて

サイズ的にもちょうど良いな~って思って

↓3枚も購入したのですが…🤪

 

ルピス巾着袋

 

まさかの、コップ入らなかったよ~😵💦💦💦

マチの事まで考えてなかった😵💦

 

モノトーンで、すっごく可愛いのに残念😣✋

 

私のblogを見て、コップ袋として購入された方

本当ごめんなさい😭🙏😞💦

 

 

LUPIS(ルピス)バッグ

 

そして、子供用に購入したトートバッグ🤔

 

ルピス バッグ

 

ルピスバッグ

 

LUPIS(ルピス)で購入した、このバッグは

子供用に購入したのですが💡

 

子供用、エコバッグとしても使える❤

 

\子供が持つと、サイズ感はこんな感じ💡/

ルピスバッグ

 

子供が持つにも、良さそうだけど💡

今、レジ袋が有料化になったので

エコバッグとしても使えそうだよね🤔

 

エコバッグって忘れがちなので💦

車に置いていたりすると、絶対便利ですよね🤔

 

だけど、エコバッグとしては、↓こっちの

バッグの方が大きいから、使いやすいのかな~🤔?!

と思って

ルピスバッグルピスバッグ

 

ブラウンか、マスタードの色で悩んでおります🤨

 

リップティントも、”ブラウンレッド”の色

気になるから買おうと思ってるので🤔

 

また購入したら、レポしますね❤👍

 

 

LUPIS(ルピス)公式サイト