my home/インテリア

Francfranc(フランフラン)購入品❤おうち時間を快適に❤出遅れた…💦

 

お家の片付けや、掃除をする時間が増えたから

インテリアが欲しくなって

Francfrancでお買い物~❤

 

だけど…欲しい!って思ったものは

ほぼ売り切れてたので残念すぎましたが😭💦

 

お家に居る時間も増えたから、皆んな

考えることは一緒ですよね🤔✋💦

 

キッチンディスペンサー大理石風

 

Francfrancのキッチンの食器洗い洗剤入れ❤

大理石風のディスペンサーで、めちゃくちゃ

可愛いくて😣❤

やり変えたいって思ったんだけど…

売り切れてたから残念すぎる😭✋

 

洗剤入れ

 

再入荷されたら、絶対欲しい😣❤

 

リリー造花

 

リリー造花

 

↑そしてお部屋の造花も、このリリーを3つ

くらい買って、やり変えたいなって思ってたんだけど…

これも売り切れてたよ~😭😭😭

 

ティーボトル

 

↓ティーボトルは、これの青を持っているから

もう1つ欲しかったんだけど…これも売り切れ😅

ティーボトルお洒落

 

猫キャニスター

 

キャニスター

↑これは、この前 ▶Francfrancで購入した

砂糖&塩を入れる、猫のキャニスターで🐱❤

可愛くて気に入ってるのですが💡

 

猫の、醤油差しも発見して🐱❤

 

猫のキャニスターとお揃いになるし、

可愛いな~って欲しかったんだけど…

これも売り切れてた😅💦

 

猫 醤油差し

 

醤油差し

 

飾り皿

 

フランフラン皿フランフラン皿

 

↑お皿を2枚重ねて使う、シルバーの飾り皿も

お正月とか、ゴールド可愛いし🤔

 

飾り皿以外にも、お菓子入れたりも出来るので

どうせなら2色持ってた方が使えるよなって

思って❤

次 ▶Francfrancで購入する時に、絶対

買おうって決めてたんだけど💡

 

これも、売り切れてた😭

 

いつも、ここまで売り切ればかりに

なっていないけど…

今は、店舗も閉まっているし💦

 

お家に居る時間も増えたし

掃除や、片付けをする時間も増えたから

新しいインテリアが欲しくなる❤

 

皆考えることは同じですよね🤔

 

欲しいって思ったもの、結構売り切れてたから

残念すぎましたが…😭

 

前に買うって言ってたディフューザーはね💡

無事に買えたので、嬉しい💜💜💜

ディフューザー

 

ディフューザー

 

見た目がタイプすぎるので2つ購入したよ💜💜💜

 

ディフューザー記事でも書いてますが🤔💡

ディフューザーの中身は、アルボルの白が

気に入ってて💜(詰め替え用があるし)

 

そろそろ、無くなってくる頃だから

ついでに買っとこうと思ったけど…これも売り切れてた😭

 

\ディフューザー記事はこちら/


 

 

Francfrancのディフューザーの詰め替え用は、

唯一アルボルだけだったのに、

今はイルラフィニの詰め替え用も出てるんだね💡

 

ディフューザー

↑今もディフューザーボトルとして使ってるイルラフィニ💜

 



 

Francfranc(フランフラン)購入品

 

欲しいものは、ほぼほぼ売り切れていたので


Francfrancで買えたのは↓これだけ😭

 



 

売り切れだった物達は、入荷連絡登録もしたので

再入荷されたら欲しいな😣

 

↓とりあえず絶対欲しいのは、この3つ❤

 

フランフラン醤油差し

 

あと、今欲しいものは

やかんを、新しいものにやり変えたくて🤔

今は、白のやかんを使っているのですが💡

黒にやり変えたい❤

楽天で探してみようかな🤔💡