Blog

今日12:00~ MAX50% OFF💛始まりました💛

 

 



 

 

▷▶eimy istoire

 

 

 

MAX 50%OFF始まりました💗

 

 

あまりSALEをしないし元々お値段も高めなので50%OFFってかなりお得💗

 

去年のSALEでも、半額なので沢山GETしたのですが良いって思ったのはすぐ売り切れちゃったもん😭

 

 

すぐ売り切れちゃったものもあるけど😭

2個は買えた‪✌︎私の購入品はまたupしますね💗

 

「キャンセル待ち」のものは、

カートへ入れてキャンセルされたり

時間がくると…自動的にキャンセルになるので💡

キャンセルになるのを待つと😭いいの買えるかもです💗👌

 

 

▷▶eimy istoire


 

 

↓私が去年、定価で購入したスタッズコート💗



 

去年定価購入したベージュは元々売り切れでしたが

ピンクは半額でしたよ😭💗

 

3万円が半額ってかなり大きいよね😭

 

ベージュ着て可愛かったしピンクも欲しくて💗

 

キャンセル待ちしようかなぁと思ったけど…他のコートを購入したので、諦めた😭笑

 

 
 

▷▶eimy istoire