fashion

フレアスカートにハマってます💛eimyセール購入品💛

 

最近「フレアスカート」にハマってて💗

先日購入したフレアスカートをさっそく💗

 

 



 

 





 

スカートに、ゴールドラインが入っているので
靴もゴールドにして合わせたよ💗

 

tops   …DHOLIC(ディーホリック)

 

skirt   … カバナ

 

shoes   … RANDA

 

 



 

 

▷▶eimy istoire

 

で昨日から始まったMAX50%OFFSALE💗

 

 

今回も1日で、結構売り切れてますね\( ゚д゚)/!!

 

 

50%OFFってかなり大きいもん‪✌︎

 

 

速攻売り切れて、欲しい!って思った洋服買えなかったのが2つあってショックですが…😭

2つ買いました💗

 

 

購入品1 オールインワン✨ブラック



 

半額で8000円くらいだったかな?
凄くお得💗

 

 

 

購入品2 フォックスファーコート✨ブラック





 

このコート、ベージュが欲しかったけど
ブラックしか無かったのでブラックをGET💗

 

 

去年、こんな感じのフォックスファーの
ショートVerコートを

 

「eimy」で購入して良かったので

ロングVer.もゲット💗

 

 

こちらも4万円の半額で、2万円💗

 

snidelのコート好きなのですが
数年前からリアルファーじゃなくなったから

 

ついリアルファーのコートを見つけると目がいってしまう💗

 

しかもこんな形のコートばかり💗笑
綺麗目に着れるし、好きなんだよね~😍

 

このコートはさっきみたら、Sサイズのみ
まだありましたよ~💗

 

 

▷▶eimy istoire

 

 



 

↑このコート買えなかったの少しショック😭

 

冒険色のコートは、少し勇気いるし

あまり着ないかもしれない😅っていう迷いがあるものは半額とかで買えるのは嬉しいもん😭💗

 

 

SALE品ではないのですが、最近フレアスカートが好きになって💗

 

↓めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

ドット部分は、プリントではなく、パールになっててめちゃくちゃ可愛い︎くてタイプすぎる💗

 







ドットチュールスカートの

ブラック再入荷されたら欲しいなぁ😭💗

 

▷▶eimy istoire