Blog

今日から夏休み🌻 強運の息子たち最強👦⑉👦⑉👦⑉💙

息子たちの夏休みが、今日から始まりました💙

長ーい、長ーい夏休みが( ̄▽ ̄)笑

ラジオ体操も、今朝張り切っていってたよ~💙

 

 

そういえば、先日の「お祭り」で…

無料で配られる、くじ券1枚で

 

扇風機を当ててきた息子💙

 



 

「かあさーん扇風機当たった😆」

 

って持ってきて、、、小さいハンディタイプの

扇風機だと思ったから、大きい箱を持ってて

 

びっくり∑(๑ºдº๑)!!

 

ちなみに去年のこのくじでは

お米を当てて持って帰ってくれました💙✌️笑

 

 

サッカーの、シュートゲームでは長男

1000円くらいで↓↓↓

 



 

⚫adidasのサッカーボール

 

⚫adidasのTシャツ

 

⚫PUMAのナップサック

 

3つを取ってきた息子👦

 

凄く喜んでおりました😂︎💕︎

 

なかなかシュートゲーム狙うの難しいのに

 

凄い︎💕︎

 

スーパーのくじだったりも

 

何気に今までも色々当てている息子たち

✨強運✨なのかなと?🤔笑

 

買っても買っても当たらないから

 

ここ何年も宝くじを買ってないのですが💦

 

今度、宝くじ息子たちに買って貰おうかしら?😆💗

 

是非とも当てて欲しい😁💗笑