Blog

カラオケ💗

 

友達とカラオケへ~💗

妊娠中の時に最後にカラオケへ行ったから

一年半ぶりくらいのカラオケかな?

久しぶりすぎて、楽しかったです💗💗💗

 



 



 

ららちゃん、凄く音楽が好きで🐰

家でも、車の中でも音楽を聞いてるとリズムに乗って、首を左右に動かしたり、手を叩いたりしているんだけど✨

 

この日も「おかあさんといっしょ」の歌よりも

BIGBANGや、あゆ、三代目の歌のほうが

ノリノリでリズムに乗っていました🎶笑

 



 

年長組のふたりは、BIGBANGや

仮面ライダー、ドラえもん、しんちゃんとかを歌っていたのですが💗

 

その中でも「パプリカ」が大好きみたいで💗

 

パプリカ~花が咲いたら、晴れた空に種をまこう~♪♪♪

 



 

パプリカばかりをリピートしまくっていて10回以上は歌っていたんじゃないかな?笑

 

この日初めて知ったのですが

「パプリカ」って米津玄師さんが作っていたの知ってましたか~?

 

パプリカいい歌だし、好き💗💗💗

 



 

カラオケ楽しかった💗💗💗