fashion

【チュールスカートコーデ】3種類のチュールスカート❤お家カフェ🍍❤

チュールスカートコーデ❤

この前買ったチュールスカートが気に入って

新たに2つチュールスカート購入したのでup💡

チュールスカートって、長さやチュールの

広がり方で全然イメージが変わりますよね🤔

 

チュールスカートコーデ

 

バルコニー(パティオ)で、娘とお家カフェしました❤

外で食べたり、珈琲を飲むのって気分も変わって

凄くいい❤

お天気も良いから、凄く気持ちがいいし😎☀

 

コーデは、この前購入したチュールスカートを

履いたよ💡

チュールスカートコーデマイホームバルコニー

 

tops  …  DHOLIC

skirt  …  DHOLIC

shoes  …  DHOLIC

 

チュールスカートコーデ

 

 

全身▶DHOLIC(ディーホリック)です❤🤟

 

 

↓このキラキラは

アガリズムUVスティック

 

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック❤💡

 

アガリズムの、新しいやつ❤💡

スティックタイプの日焼け止めだから

手も汚れないので、塗るのにすごく楽です🤔

 

日焼け止めなのに、トーンアップしてくれるので

白く見えるし、キラキラしてて綺麗✨

 

直射日光に当たるとキラキラ光って凄く綺麗

だし、ウォータープルーフなので👍

海やプールの時に可愛いと思う😎❤

 

\アガリズムUVの、レポ記事はこちら/


 

 

バルコニーで食べる娘

パイナップルとコーヒー

 

パティオ(バルコニー)で食べるパイナップル🍍

美味しい❤バクバク食べておりました!笑

 

娘コーデ

 

プティマインコーデプティマインコーデ

 

tops  …  petitmain

pants  …  pupilhouse

shoes  …  petitmain

 

リボンが好きなので🤔❤

娘の洋服は、結構プティマインで買う事が多いです❤

 

petitmain、pupilhouseも

mezzo pianoの系列のお店❤

 

 

グリッターチュールスカート

 

私が履いている、このチュールスカートは

チュールスカートコーデ

チュールスカートコーデ

 

この前▷▶DHOLICで購入して

キラキラ感も可愛くて凄くお気に入りに❤

 

\サイト画像/



チュールスカート

 

 

黒も買う予定だったのですが、まさかの…

売り切れたっぽくて無くなっていて😰

もっと早く行動しとけば良かったな💦✋

 

▷▶DHOLICって、買っている人も多いし

悩んで買うのを後回しにしてたら

無くなっているっていうパターンも多いですよね😣

 

再入荷するか分からないし、チュールスカート

すぐに欲しかったから似た感じの

チュールスカートを購入しました❤

 

フレアチュールスカート

 

 

\今回、購入したチュールスカートはこちら❤/

チュールスカート

チュールスカート

チュールスカート

チュールスカート

↑ベージュは、グラデーションっぽい

感じになってたよ💡

丈感、チュールのボリューム感も似てたし

ピンクを購入しました❤👍

 

↓前回買ったスカートと比べてみても丈感

チュールの広がり方似てないですか?

 

ボリュームがあるチュールスカート

チュールスカート

割と、いつも小さそうなサイズの物を買うので

少しサイズ感心配ですが…

ウエスト、53~94cmなので大丈夫かな?!

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

フラワーレースチュールスカート

 

レースチュールスカートレースチュールスカートレースチュールスカート

 

プリーツタイプのチュールスカート

割とスッキリめなので、大人っぽいし

チュールの中の、このレースデザイン可愛い❤

 

ブラックを購入しました❤👍

 

チュールスカートサイズ

ウエストゴムも、29cmだから

サイズ感の心配もなさそう❤❤❤

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

チュールスカートって検索すると出てきます🔎

 

オールインワン

 

オールインワン

オールインワンオールインワンオールインワンオールインワン

 

このオールインワン

めちゃくちゃ可愛いくないですか?🥰

 

シルエットも綺麗で、めちゃくちゃ好きなデザイン❤

紐で調節が効くし❤

逆に、この紐が可愛いって思った❤❤❤

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)で、

オールインワンって検索すると出てきます🔎

 

サマーニット(ルーズタイプ)

 

 

あとは、サマーニットも購入しました❤

 

サマーニットサマーニット

お尻も隠れるくらいの長さの

ルーズな、サマーニット❤

 

白を購入したので、白いデニムとか履いて

ALL白コーデとかしたいと思います😎👍

 

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

また購入品たちが届いたら着用レポしますね❤👍

 

マーメイドスカート

 

あっ💡あと、私のおすすめがあって

↓去年購入した、このマーメイドスカート❤

マーメイドスカートコーデ

 

ウエストゴムになっていて、

サイズ感も細めなのでおすすめです🙆🏻⭕

 

再入荷してたよ❤

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

マーメイドスカート

 

豹柄繋がりで言えば💡

▷▶DHOLICの新作に上がっていた豹柄ワンピース



豹柄ワンピース

すっごく可愛いって思ったのだけど

私似合わないよな💦って思って諦めました😣笑

 

こうゆう形のワンピースって、

今まで1回も着たことがないから少し勇気がいる✋

だけど、着てみたい願望もある←

今度チャレンジしてみようかな🤔❤