my home/インテリア

ディフューザーおすすめ❤お洒落でいい香り❤

ディフューザーおしゃれ
 

ずっとリピで使っているお気に入りの香りの

ディフューザーがあって💜

 

いい香りだし💜

 

同じ香りのディフューザーを

リビング、玄関で使い続けてます💜✊

おすすめなので、我が家の香り(ディフューザー)

を紹介💜

 

 

ディフューザーおすすめ

 

 

ディフューザーおしゃれ

ディフューザーの容器(本体)と、

中身(ディフューザーの香り)は別用品なんだけど

 

両方とも▷▶Francfrancのです✋

 

このディフューザーの香りが凄くいい香りで💜💜💜

 

香りも長持ちするし、香りも強くておすすめ💜💜💜

 

アルボル

 

ディフューザーディフューザー

アルボルは詰め替え用がある

 



 

▷▶Francfrancの、アルボルのホワイト❤

 

Francfrancの、ディフューザーで

詰め替えがあるのってなかなか売ってないけど✋

 

詰め替えがあるのっていいよね🤔💜

 

アルボルの専用ボトル(容器)は木のやつだから、

家のインテリアにはミスマッチだから使わず✋

 

別のFrancfrancのディフューザー容器に

詰め替えてます🙆🏻⭕

ディフューザーおしゃれ

 

アルボルのディフューザー香りは、万人受けする

香りなので嫌いな人居ないんじゃないかな~?

って思う🤔✊💜

 

香りも長持ちで、香りも強いので

ディフューザーの香り選びに悩んでる方

是非おすすめです︎✋💜

 

なにより、詰め替えがあるのが良い💜💜💜

 

ディフューザー置き場所

 

我が家は、アルボルの香りを玄関とリビングに

置いてるんだけど💜

 

いい香りするってよく言われます🤗💜💜💜

 

玄関

 

ディフューザー玄関

ディフューザー玄関

同じ香りを使い続けてると、鼻も慣れて

香りも分かんなくなってくるけど💦

 

もうずっと同じディフューザーの香りを

使っている今でも、家に帰るとちゃんとアルボルの

香り分かる👍❤

 

リビング

 

ディフューザーリビング

 

ディフューザー容器(入れ物)を可愛く

 

ディフューザーの容器は▷▶Francfranc

 

ので(今も売ってるデザインのやつ)

ディフューザーおしゃれ



 

ディフューザーのボトルにリボン巻いてる❤

 

before

 

ディフューザー

after

ディフューザーおしゃれ

 



▷▶LUPIS の髪を結ぶゴム👍

元々は、ちゃんとしたリボンを買って

ディフューザーのボトルに巻いてたんだけどね🤔

 

 

試しに、LUPISのゴム巻いてみると

めちゃくちゃ良くて❤❤❤

 

ディフューザー

 

ゴムだからフィットするし、リボンが崩れること

もないのでおすすめだよ~🤔❤❤❤

 

リボン買うより、▷▶LUPISのリボンゴムの

方が安いという✋笑

 

100円以下だもん✋❤

 

ディフューザーおしゃれ

 

 

ボトルが可愛いディフューザー

 

 

ディフューザー用のボトルのみ(容器)って

あまり可愛いものが売ってないから💦

 

モノトーンなインテリアに合うデザインの

ディフューザーのボトルがあれば買うように

してるんだけど🤔

 

 

↓これもタイプだったけど、蓋の部分の

ゴールドが結構目立つから😱💦

 



 

私、シルバー派だから🤔

こうゆう部分も結構こだわりたいタイプ🤔✋←

 

 

それで、可愛いディフューザーボトルを

見つけてしまった💜💜💜

ラヴィオーラ ルームフレグランス

 

ディフューザーおしゃれ

 

↑すっごく可愛くないですか?

▷▶Francfrancのタッセル付きの

ディフューザーボトル、我が家のインテリアにも

合いそうなので購入決定🤔✊💜

ボトルのフォルムも可愛いし2つ購入しました❤

 

\ラヴィオーラのレポ記事はこちら/
 

デュオレディールームフレグランス

 

ディフューザーおしゃれ

 

 

↑香水っぽい形のディフューザーボトルも可愛い~🥺💜💜💜

 

多分私、ディフューザーのボトル

クリアガラスが好みなんだと気付いた🤔

香りって凄く重要ですよね❤❤❤

いい香りがするだけで、テンションも上がるし

頑張ろうって思える🤔

香りの効果って凄い❤