my home/インテリア

Francfranc(フランフラン)ディフューザーの香りは強い?長持ちする?❤楽天購入品もup

フランフランディフューザー
Francfranc(フランフラン)のディフューザーの

購入品レポと❤

楽天でも色々購入したので、upしていきます✋

 

Francfranc(フランフラン)ディフューザー

 

 

Francfrancから購入品が届いたのでup❤

まずは、1番楽しみにしていたディフューザー🤔❤

 

ラヴィオーラルームフレグランス

 

お洒落なディフューザー

ディフューザーお洒落

 

↑ディフューザーのボトルが、凄く好みだったので

2つ購入しました❤

このボトル、ほんと可愛い❤❤❤

 

\フランフランサイト画像/

フランフランディフューザー

 

Francfranc(フランフラン)ディフューザーの香りは強い?

 

香りは、表現しずらいけど…

シトラスっぽい感じって言ったら近いかな?

香りの強さは、少し弱いですね💦

 

だけど、全然良いんです✋

 

完全に、このディフューザーのボトルが

欲しかっただけなので🤟❤

 

そのくらい、このボトルの形に一目惚れ❤

 

なかなか、使い回したいって思えるくらいの

ディフューザーボトルって出会えないですよね💦

 

インテリアショップとかでも、このボトル

可愛いって思っても、ボトル自体が大きすぎて💦

リード(ディフューザーに差す棒のスティック)を

買い足すのにも困るし😅

 

ディフューザーの中身が無くなったら

Francfrancのアルボルの白の詰め替えを

入れて使います❤❤❤

 

香りが強くておすすめなディフューザー

 

\アルボルの白詰め替え/

ディフューザー アルボル

 

アルボルの白は、香りも強いし

良い匂いなので、ディフューザーの香りに

迷っている方に是非おすすめです❤

 

アルボルは▶Francfrancに売ってます💡

 

気に入ってるディフューザーボトルがある方も、

アルボルは詰め替え用もあるので❤

是非使ってみて下さい❤✋

 



↑ディフューザーと一緒に購入した

シリコン付きのフライ返しも良かったから

また今度▶Francfrancでお買い物する時に

リピしようかなと🤔

 


 

 

黒やかん【楽天購入品】

 

やかんや、家のタオル類も総入れ替えしたくて✋

楽天でも、色々購入したのでアップしていきます❤

やかんは↓これの、黒を購入しました❤

黒やかん

 

2L入るタイプだし形もお洒落だし💡

 

今、家で使っているのは笛付きタイプの

白のやかんなので、形のフォルムも普通だから

このお洒落な見た目のやかんに変わるが嬉しい❤

 
 

 

 

ホテルスタイルタオル【楽天購入品】

 

 

いつもタオルは

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

ビッグフェイスタオルを使っていて💡

 

ビッグフェイスタオルは、バスタオルと

フェイスタオルの中間のサイズで💡

 

凄く使いやすいサイズ感で、もう我が家は

ずっと、このビッグフェイスタオルを

リピし続けてます❤✋

 

 

ビッグフェイスタオル

 

ビッグフェイスタオル

 

ビッグフェイスタオルは

めちゃくちゃ使いやすいサイズだし💡

 

何より洗濯物の量が少なくなるので、すっごく

楽❤❤❤

 

もう5年は▶タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

ビッグフェイスタオルをリピして使ってる❤

 

おすすめです❤

 

\ビッグフェイスタオル/
 

 

 

いつも購入してたのは、↑こっちの

ビッグフェイスタオルなのですが💡

 

制菌、防臭タイプのビッグフェイスタオル

 

我が家は、ほぼ部屋干しをしているので💡

 

今回は、ビッグフェイスタオルに抗菌、防臭機能

が付いているタイプの方を購入したよ❤💡

 

 

ビッグフェイスタオル

 

 

\ビッグフェイスタオル制菌タイプ/

 
 

ビッグフェイスタオル色

↑この4枚セットを2つ購入しました💡

色は、全部グレーに❤

 

というか、今までの制菌タイプじゃないビッグフェイス

タオルもグレー以外の色を購入した事がないっていう…✋笑

 

合計ビッグフェイスタオルは8枚買った

ので、家のタオル総入れ替えです✋❤

 

タオルをやり変えると、凄く気持ちがいいし

干している時の気分も良いですよね❤💡

 

ビッグフェイスタオルは、洗濯物の量も減らせて

凄く使いやすいサイズなので是非おすすめです❤

 

\ビッグフェイスタオルのレポ記事はこちら/
 

 

 

 

 

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

ビッグフェイスタオルは、お試しセットもあって💡

 

ビッグフェイスタオルお試し

 

どんなものか、試してみたいって方にも

このお試しセットおすすめです︎🤔❤

 

 

キッチン、洗面台タオル【今治タオル】

 

 

そして▶タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

ビッグフェイスタオルを買うついでに

フェイスタオルも購入しました❤✌

 

今治タオル

厚みもありふかふかそうだし❤

見た目が重厚感もあり、タイプ❤

2枚セットだったので、キッチンと洗面台で

使うおう思います😙︎💕︎

こちらも、グレーにしたよ❤

 

\2枚セット 今治タオル/
 

 

 

エルメス バッグインバッグ

エルメスの、バッグインバッグも購入❤

バッグインバッグを買うのは初めて💡

ピコタン用に購入💡
 

また、楽天購入品達が届いたらレポしますね✋

早く届かないかな~🥺

タオル総入れ替えだったりと、結構満足感のある

お買い物が出来ました❤

あと、もう1つ欲しいものがあって💡

 

観葉植物が欲しい💚✋

リビングに大きいの置きたいなって思ってるんだけど💡

こればっかりは、現物を見てから決めたいので😅

落ち着いたら、ACTUS(アクタス)か

祖父が、造園をやっているので…💡

業者専用の所へも、行ってみたいなと🤔

1回だけ、業者専用の所へ連れてって貰った事が

あるんだけど💡

めちゃくちゃ広くて、和テイスト~洋まで沢山の

種類の植物があって、見るのも楽しかった記憶がある🤭