美容/レポ

肌について全て❤【メイク落とし】【洗顔】【スキンケア】【ファンデ】おすすめ❤



 

息子たち3人が、学校の間パパと娘と3人で❤

 

 

プリクラ久しぶり~🥰✋

 



 

娘に、バッグ2つ買わされてたよ✋笑

 

甘いな~✋笑

 

メッセージでも肌について色々と質問を

貰っていたので今日は、肌について書きます_✍

 

ファンデ

 

 

↓肌が綺麗に見えるのは、確実にこの

ファンデのお陰です🙏🏻

毛穴や、シミ、ムラ…全ての粗を隠してくれる~︎💕︎

貴咲愛鈴

 

使用カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 



 

▷▶オンリーミネラル×ヤーマン ミネラルエアー

 

 

 





 

機械だから、ムラも出来なくて👌︎💕︎

 

これと、お粉だけで、毛穴の目立ちやシミも

全部隠れてCG並の、超綺麗な陶器肌になれます

 

 

最近変えたのだけど

ほんとお気に入りになっちゃって❤

これからずっとリピし続ける❤👍

 

これに変える前のカバーマーク一式も、

何年もリピし続けてきたけど

私気に入ると、結構何年もリピし続けるタイプで😤✋

 

 



 

 

 

全て隠れるから、コンシーラーなんて全く必要ないです‼️

 

これと、お粉だけで十分だし❤👍

手が汚れなくて凄く楽❤

 

お化粧直ししなくても、十分綺麗な持ちだけど💡

 

お化粧直しで▷▶ミネラルエアーで、

しゅーっと吹きかけると、更にもっともっと

【CGみたいな仕上がりの肌】になるよー😤❤❤❤

 

 

是非是非試してみてください👍❤

 

ほんと、これおすすめです👍❤

 

▷▶オンリーミネラル×ヤーマン ミネラルエアー

 

 



充電1回で、10日以上持つよ👍✨

 

\こちらに詳しくレポ書いてます❤/


 

 


 

 

業務用ピーリング(家で出来る❤)

ウォーターピーリング効果

家で、使えるピーリング❤

 

アクアリフトピーリング

 

 

業務用レベルの、ハイパワー❤❤❤

ピーリング以外にも、3つのモード変更が

出来るよ🙆🏻⭕

 

・ウォーターピーリング(お風呂で使える)

・イオン導入(ビタミンCの浸透力が17倍も上がる)

・リフト

 

おすすめです❤

 

\こちらに詳しくレポ書いてます❤/


 

メイク落とし、洗顔

 

 

【メイク落とし】【洗顔】が1番重要って言う人多いよね💡

 



 

\メイク落とし/



 

▷▶マナラホットクレンジングゲル

 

 

マツエクOK🙆🏻⭕なのと、

温かくなるゲルが、ねっとり気持ちよくて❤

 

ずっと何年も使ってる~❤👍

 

↑全額返金保証も付いているので🙆🏻⭕

 

 

 

↓私は1番最初、100円モニターでお試しして💡

 

トライアルセットや、激安お試し

全額返金保証が付いてたりするものだと安心だし

試しやすいよね🤔

 

\7日分で、100円お試し/



 



 

 

▷▶マナラホットクレンジングゲル 100円

 

 

 

\洗顔/



 

▷▶オバジ

 

洗顔もずっとオバジ❤

泡がないタイプや、炭酸泡タイプ色々売っているけど…

自分で泡立てネットで泡立てるタイプが、

顔すっきりして1番好き👍❤

 

乾燥肌なので朝は、ぬるま湯だけで~✋

 

 

 

スキンケア

 

 

有難いことに、肌を褒めて貰える事が多くて🙏🏻

自分で言うのもあれですが💦

昔から、紫外線対策、美白、スキンケア

気をつけていたので、その分少しは綺麗かな~?🤣

 

スキンケアは

・ビタミンC

・レチノール(トレチノイン)

が大好きで❤

 

ピュアビタミンCは、毛穴の開き、シミ、ニキビ…

美白ケアと…肌にとって凄く万能で❤

 

ビタミンCはイオン導入の機械を使うと

ビタミンCの浸透力が、17倍も上がります︎🙆🏻⭕

 

↓この記事でも詳しくレポしているんだけど

アクアリフトピーリングの機械1つに、3つのモード変更が付いてるし

ハイパワーなのでおすすめ❤

 

\こちらに詳しくレポ書いてます❤/


 

 

レチノールは、【毛穴の開き】【しわ】に効くから❤

 

この2つの成分は↓これに入っていて



 

▷▶額、首しわ用エイジングケア

 

 

↑これの一式を、ずっと使ってます❤

 

 

このビーグレンのレチノール美容液は



より、肌の奥に浸透するように作られていて

2種類のレチノール入りですごく優秀だと思う💗

 

 

レチノールプラス(即効性のもの)

レチノイン酸トコフェリル(持続性のもの)

 



 

▷▶額、首しわ用エイジングケア

 

 

レチノールと、ビタミンC両方入っているし💡

凄く良いし、全額返金保証付きなので

トライアル是非試して見てください🤔👍❤

 

 

ホワイトケア ←ハイドロキノン

額、首しわ用エイジングケア ←レチノール(トレチノイン)

たるみ、ほうれい線ケア

ニキビケア

ニキビ跡ケア

目元ケア

毛穴ケア

乾燥、保湿ケア

 

肌綺麗になるし予防できるからハイドロ&レチノール推し❤👍

どのトライアルセットにも、ピュアビタミンC

美容液付いているし、全額返金保証

ついているよ~💗

 

 


 

毎日続けているもの

 

 

今の季節、身体に日焼け止めを塗っている方は

多くないと思いますが…

 

11月なのに、陽射しがキツイ日も多い~

 

私も今の季節は、首や腕…

ちょっと塗るのは面倒くさいのと💦

 

忘れてしまいがちだけど…😅

 

飲む日焼け止めは、今の季節も飲んでます🤗👍

 

夏限定で、飲む日焼け止めを飲む方も多いけど💡

 

紫外線は、【シミ】【老いの原因No.1】だし‼️‼️‼️💦

 

紫外線対策、怠わると老いが怖い😱

 

 

紫外線は、一年中降り注いでいるしね😱

 



 

 

↓私が飲んでいる、日焼け止めは



   

 

◆医薬品

◆Lシステイン最大量配合でシミにも効く

◆日焼け対策 ◆美白、しみケア ダブルの効果

 

 

医薬品なのと、【紫外線対策】【美白、しみケア】

両方出来る👍❤

 

Lシステインがシミに効果があるので、

 

Lシステイン配合の

ハイチオールC 、トランシーノ錠剤を

何年も飲んでいたのですが🤔💡

 

Lシステインも最大量配合されていて

それプラス紫外線対策もできるから

 

▷▶飲む日焼け止めSIMIホワイトに変えちゃった~✋︎💕︎

 

なので、夏以外も飲む🤔👍

 

 

シミ美白ケアと、日焼け対策も出来るから

一石二鳥でめちゃくちゃ良くないですか?😍💗

 

 



色々、飲む日焼け止めも売っていますが

飲む日焼け止め医薬品なのは、

ビーグレンのSIMIホワイトだけみたいです💡

 

 



   

 

 

定期の縛りもなく、解約いつでもOK👍

 

シミ、老いの原因No.1の紫外線😱

 

一年中紫外線降り注いでいるから…

日焼け対策&しみケア美白が出来るSIMIWHITE

おすすめです👍

 

\飲む日焼け止めの効果についてこちらで詳しくレポしてます/


 

 



 

 

 

そして、毎日続けているもの、もう1つ❤

グミサプリ💗

 



↑グミタイプだから、食べやすくておいしいし💗

 

1日2個どころかバクバク食べてます😤👍

ビタミンCはおしっこで流れるしね👌

グミサプリは、ドラッグストアでまとめ買いしてる~✋

 

ビタミンC以外にも、コラーゲンやマルチビタミンだったりと色々気分で買ってるよ💡

 

 

↓ドラッグストアで買える❤

飲むピュアコラーゲン✨毎日じゃないけど

今でも、たまに飲んでいます✋

 



 

アスタリフト コラーゲンドリンク

 

 

ドラッグストアでは

3本セット…¥約1300円

10本セット…¥約3900円

くらいで売られてるんだけど💡

 

▷▶アスタリフト コラーゲンドリンク公式サイト

では初回1回限りで半額でgetできるので

初めての方は公式サイトから購入するのがお得です👍💡

 

 

 

そして今、私が1番気になっているのは…

ツバメの巣‼️

 

ツバメの巣でも、「アナツバメの巣」じゃないと駄目みたいで❌

 

頼もうかな~と思ってるんだけど…意外と高いのよね💦

 

 

▷▶100%天然+純度100%最高級アナツバメの巣 は、

 

100%の純度で、天然のアナツバメの巣の割に

他の「アナツバメの巣」と比べると安くて💡

 

 








 

海外から取り寄せしてるっていう人もいるし

 

前テレビで、美魔女の方、芸能人の方が
ツバメの巣食べてるって言ってたし✋

肌、凄く綺麗で年齢も凄く若く見えたのを

覚えてる✋︎

 

昔からツバメの巣は、エイジングに有名だし

今、ツバメの巣めっちゃ気になっているのですが🤔✋

 

やっぱり、ツバメの巣ってそんなに変わるのかな~?