美容/レポ

HIFU(ハイフ)してきました💜ハイフの効果、施術後の腫れ…

 

この週末、HIFU(ハイフ)してきたよ~💜

 

レーザーの痛み強い方の私でもまじで、激痛すぎました😭✋

 

強めじゃないと効果弱いって言われたし

強めにやってもらったから、特に激痛で骨?が痛かった😭笑

 

先生本人も激痛すぎて、顔の半分で辞めたぐらいの痛さで💦笑

 

看護婦さん?達も、効果がある【強めに】我慢して打ったって😭痛すぎて涙出たけど効果高い方がいいから我慢したって言ってたよ💦

 

塗る麻酔も塗ってもあまり意味ないみたいだから

設定強い=痛い=効果

だから私も頑張って手をつねって耐えたよ~😣✋笑

 

痛みは、強い方だから涙は出なかったけど

ほんとに痛いです‼他のレーザーと比べ物にならないくらいに😭

 

効果はね、顔の半分レーザーした後に顔を見せてもらったのですが💡

 

ハイフやった方の顔、明らかに小顔になってて❤❤❤

 

しかも、めちゃくちゃ上がってて全然違った❤❤❤

 

レーザーだから、ダウンタイムって程じゃないけど

 

↓横から見ると全然分からないんだけど

今、顔まんまるに腫れてる~💦✋

 

\施術後2日目/

 



 

 

 



 

この写メ、輪郭まーるく腫れているの分かりやすいかも💡

 

顔に触れると、ビリビリするよ~✋

 

腫れもビリビリ感も昨日(施術後の次の日)よりは

マシだけど🙆🏻⭕

 

リフトアップ感は、直後からめちゃくちゃ感じます💜

喋ると特に、自分の感覚的にも顔が上がってるの分かる💜

 

1週間くらいで、むくみ(腫れ)がなくなるみたい

だから早くなくならないかな~✋

 

 

今年はエイジングでクリニックに沢山行きました💡笑

エイジングってほんとお金かかるよね✋

気にする限り永遠にかかるんだもん😭笑

 

ハイフの効果が良かったらまた、ブログにも書くつもりだけど🤗👍❤

 

ハイフの前に、実は他にもエイジングしてて💡

参考になれば嬉しいし近々記事書こうかな~?

とも思ってます💜

 

今、お肌に関することにハマってる~💜

 

\⚠ハイフ経過レポ記事まとめました/


 

 

 

先生も言ってたけど、エイジングで予防も大切だけど💡

 

1番大切なのは、家でのスキンケア‼とのこと🤔

 

いくらエイジングや、美容整形でお金を使っても

肌が残念だと台無し‼

いくら、シワやたるみがあっても、肌が綺麗な人

は綺麗だもん‼

 

と…確かにって思ったよ🤔✋

 

家でのスキンケアも、頑張ろうと思う💜👍

 

あちこち頻繁にエステや、クリニックに通えないし💦

家で出来る事は、家でやろうと思います🙆🏻⭕

 

鼻の毛穴の角栓だったり、手や器具

毛穴パックで取る方も居ると思うけど💡

 

絶対やらない方がいいです‼❌

肌に傷が付いたり、余計に毛穴が広がるので

 

エステや、クリニックでやるのも良いけど

定期的に行くのはお金結構かかっちゃうから

お家で、週1~2ピーリングが良いかと🙆🏻⭕

 



 

アクアリフトピーリング

 

1~2万回の振動タイプは良く売られているけど

これは、3万回の超音波振動がある業務用レベルなので🙆🏻⭕

 

エステで、ピーリングしなくても、同じような効果を、家で得られるよ👍❤

 

水とこの機会で毛穴の汚れを出せるしお風呂で出来るから簡単だと思う❤👍

 

そして、こんなまんまるの顔だけど…✋

 

エルメスで取り寄せして貰った、ベルトが入ったということで

るんるんで行ってきたよ~💜

 

↓まんまるの顔だけど、娘とベージュで洋服合わせたり🎶笑

 

 

 



 





 

↑ベルト試着してる間、娘が携帯で遊んでて

こんな写真が沢山フォルダに✋笑

 

買って帰るつもりが、、、

まさかの、、、ぶかぶかで💦

 

元々ハイウエスト用に、付けたくって💡

お店でウエスト測って、ベルトのサイズも決めて貰って取り寄せしたんだけど、、、

 

大きい‼‼‼

 

エルメスで穴を2つ開けて貰ったとして大きくて💦

 

 

残念だけど違うベルトに変更👌︎💕︎

 

だけどね、そっちはそっちで、欲しい色の在庫がなくって💦

 

今国内に在庫ないみたいだから…取り寄せも出来なくて入ってくるの待つしかない✋💦

 



ん~ショック😱

 

すぐ欲しいからバイマで、買ってもいいかなぁって思ったけど💡

 

何かバイマって怖くって買ったことがなくって😱

安全なのかな~?って不安😭

 

 

あっ💡



 

▷▶みんカラ で2000円オフやっていたから購入したのが届いたよ~💜

 

 



購入したのは種類は↓↓↓

 

◆いつものkingdom15 ヘーゼル



 

◆kingdom16 ブラウン



 

 

 

▷▶みんカラ公式サイト