my home/インテリア

クリスマスプレゼント🎅🏻🎁現金も💸❤大掃除ラストスパート

 





 

 

\クリスマスプレゼント/

 





 

昔は、各子供部屋まで行きプレゼントを🎁枕元へ

置いていたのですが💡

 

長男&次男がサンタさん🎅🏻をまだ信じていた頃

サンタさん見たさに必死に起きていて👀

↑プレゼントをいざ置きに部屋のドアを開けると、

目を開けるという事態になり…笑

 

その瞬間、「部屋の物を取りに来た」やら…

言い訳を作り何度も部屋に行くのも面倒臭くなり

 

それからは、リビングのツリーの下へ変更しました🤔✋

 

「寝ずに、サンタさんを見てみたい」っていう

願望は、凄く分かる🤭✋

 

私も子供の頃そうだったもん✋❤

 

\娘のクリスマスプレゼント/



娘のプレゼントは、キティちゃん尽くし😸❤

 

何も教えてないのに、自らソファーの下も掃除してくれてます❤

 



 

↑何も教えてないのに

私が掃除機をかけている姿をよく見ているなと

感心しました🤭✋

 



電話も、音&光る玩具も遊んでるよ~❤

キティちゃんの玩具可愛くてシリーズ集めたい❤❤❤

キティちゃんの、お絵かきボードも欲しかったけど売り切れてた🤣💦

それめちゃくちゃ可愛いんです!

 

 

\次男、三男はスイッチのカセット/



\長男のMP3プレーヤー/



YouTubeを変換してダウンロードして←このやり方に結構手こずっちゃって

変換する場所(サイト?)によってダウンロード

出来たり出来なかったりしたから…✋

 

この小ささに、時代を感じる❤

昔のウォークマンって大きかったしMD入れて聴いてたもん🎧

MD懐かしい🤣笑

 

じぃじからクリスマスプレゼントとして、現金も💸

数年前まで、プレゼントの物だったんだけど

現金に変わりました💸💕

 

玩具や、ゲーム沢山要らないし(三兄弟なので既にゲームのカセット沢山ある🤣)

 

私としては現金の方が嬉しい❤

頂いたお金(お年玉や誕生日)は、全部子供達の

通帳へ入れているので今回のも

子供達の通帳へ入れさせて貰いました❤✋

なんか欲しい物がある時に買ってあげようと思います!

 

これで、クリスマス記事も終わり❤

 



 



クリスマス後、ツリーは速攻片付けました😙👍

息子たちと一緒に片付けるから一瞬で終わるから

助かります😙👍

 

ツリーが無くなると、少し寂しい感じもするけど

お部屋すっきり❤

 

 

昨日も、ずっと▷▶LIMIA(無料アプリ)

 

見てたんだけど💡

 

もう数年前からずっと見てて❤

勉強になるし、読み出すとハマって暇な時ずっと見ちゃう🤗

 



 

 

LIMIAで、得れる情報すごく多くて💡❤

カビ予防もだし🙆🏻⭕収納も🙆🏻⭕

いや、見てたら余計に掃除頑張らなきゃって思う🤣✋

我が家も、ツリー片付けてすっきりしたし

大掃除ラストスパート頑張らなきゃ~✋

 

 

 

▷▶LIMIA(無料アプリ)

 

 

 

ダイソー行きたい❤