fashion

Cartier時計❤



↑これの、黒×WG欲しい~❤❤❤

 

カルティエに、ふらっと見に行ったんだけど…

 

見たらやばい😱欲しくなる😱❤

 

写メ撮るつもりなかったんだけど…店員さんが

写メ撮ると全身イメージし易いし、撮りますよ📷って言われて…

流石に、全身撮って貰うのは恥ずかしいから断って←笑

鏡越しにとかも言われたけど←笑

ちょっと恥ずかしかったから、じゃあ時計の写真だけ✋って笑

 

↓パンテールか、タンクどっちか欲しいなって思ってたけど💡

付けてみると、私タンクの方が好きかも❤

 



 

見たら、欲しくなる😣❤

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ寒かったから💦❄

▷▶eimy istoireのコートを❤

 



暖かったし、がっつりファー付きのコート着るの今年初かも?

 

凄く寒かったし、雨も降ってたから

雪に変わるかな~って思ってたんだけど…💡

 

今日めっちゃ天気☀️✋笑

気温の変化に付いていけれない😅

 

 

 

母はネット購入に疎くて…大体いつも私が代わりに

頼んであげるか(後でちゃんと代金貰いますが🙆🏻⭕笑)

 

一緒に居る時は、代わりに入力してあげてるんだけど✋

 

母の代わりに、頼んであげた▷▶グラマラスパッツ

 

今ちょうど、プレゼントキャンペーンやってて👍❤

 



 

25日までに、グラマラスパッツを注文した方と、

過去にグラマラスパッツを購入した方も

応募対象みたいなので持っている方は25日までに

応募を👍❤

 

発表は1月ってなってたよ~✋

 

 

▷▶グラマラスパッツ 公式サイト

 

 

 

季節関係なく、デニムの下やワンピースの時に

よく履いているのですが💡

冬場は、デニム➕グラマラスパッツでちょうど防寒対策にもなる👍❤

 

自然と姿勢も良くなるし🙆🏻⭕

苦しいから自然と、食べ過ぎも防げるのでおすすめ🙆🏻⭕

骨盤も締まるから産後の体型戻しにも🙆🏻⭕

 



 

相変わらず、グラマラスパッツ人気😭✋