美容/レポ

広島おすすめランチ💗広島お洒落ランチ💗私的に良かったお洒落で美味しいお店 13選

 

お洒落で、美味しいランチが大好きで💗

 

美味しいランチお洒落なランチ

 

両方を兼ね備えている♡

 

 

私的に良かった

 

広島お洒落ランチ、広島おしゃれカフェをまとめてみました💗

 

宮島周辺や、原爆ドーム周辺の

 

おすすめなお店もあるので

 

広島へ旅行へ来られた際などに是非行ってみて下さい💗

 

和食ランチ、洋食ランチ両方書いてます✨

 

UNDER THE SKY (市内/原爆ドーム周辺)

 



 

ここは、私が良く行くお店で💗

広島福屋の中に入っていて

福屋には、CHANELやルイ・ヴィトンも

入っているから色々見た後にランチが

出来るからおすすめです💗

 

とにかくお洒落だし、私的に1番落ち着くランチ💗

 



ランチも美味しいので、おすすめです💗

 



このガーデンスペースの中に

テントも数個あるので動きまわる子供連れでも全然平気です‪✌︎



このテントの中も、めちゃくちゃ落ち着くので
おすすめです💗
 




 

UNDER THE SKY

広島県広島市中区胡町6−6−26 福屋八丁堀本店東館, 10F
082-246-6680

▷▶UNDER THE SKY

 

 

45 |キャラントサンク(市内/原爆ドーム周辺)

 



 

シャンデリアがあるパティオが素敵💗

お魚ランチ✨



パン/ドリンクおかわり自由✨

 

本通りの入った所にあるので

買い物がてらに行きやすい所かな?

 

 





2階もあって、2階はソファー席になっていて

1階とは、違った空間💗

 

45 |キャラントサンク

広島県広島市中区袋町1−18
082-545-1225

▷▶45 |キャラントサンク

 

 

スズカフェグランドタワー店







 

スズカフェグランドタワー店

広島県広島市中区上八丁堀4−1 アーバンビュー グランドタワ 1F

082-511-8316

▷▶スズカフェグランドタワー店

 

 

 

24/7 coffee&roaster ujina

 





ここも良く行くお店💗

 



ソファー席で、海を眺めながら食べるランチが最高で💗

ここのランチは、好きな小鉢を3つ選べて💗

ご飯&お味噌汁おかわり自由💗っていう🤓

お値段もめちゃくちゃ安いのに美味しい💗

 



珈琲もお洒落です💗笑

お洒落なインテリアも沢山売っているから

ランチのついでに、色々見るのも楽しい💗

 



 

24/7 coffee&roaster ujina

広島県広島市南区宇品海岸3丁目12−38
082-250-0036

▷▶24/7 coffee&roaster ujina

 

 

ゾーナイタリア

 





ここも、良く行く「ゾーナ」

景色を見ながらランチ出来るし💗

美味しい💗💗💗



卒園式などの、行事ごとの後に行くと

何も伝えてないのにプレート&ろうそくを付けてくれるお店の「心遣い」💗



こうゆう心遣いって嬉しいよね💗

 

 

ゾーナイタリア 古田台

広島県広島市西区古田台2丁目10−29
082-527-2311

▷▶ゾーナイタリア

 

 

 

このゾーナには、系列店があって💡

 

オーソレミオ・ディ メイプルシティ(宮島周辺)

 

広島へ旅行へ来られる方って「宮島」へ行くと思うのですが💡

「宮島口」周辺に「オーソレミオ」っていう

上記に書いたゾーナの系列店があって💡

 

お店の雰囲気は、断然「ゾーナ」の方が良いですが💡メニューや味は一緒なので

 

今日は穴子飯や、牡蠣って気分じゃないなって方は是非行って見てください💗

 

 

オーソレミオ・ディ メイプルシティ宮島口店

広島県廿日市市宮島口1丁目7−6
0829-56-2707

▷▶オーソレミオ・ディ メイプルシティ宮島口店

 

 

マリエールランチ



結婚式場の中で食べれるランチ💗

 

週に2回ランチが食べれる日があります💡



 



 

 

厳遊庭

 

\平日のランチ/


\週末のランチ/









 

厳遊庭

広島県広島市西区西区古田台2丁目12−18−12

082-507-5188

 

▷▶厳遊庭

 

 

 

鄙の料亭  (宮島周辺)

 








 

優しい、上品な味💗味濃いめが好きな方は、厳遊庭の方がおすすめです💗


 

鄙の料亭

広島県廿日市市地御前5丁目19−14
0829-36-4832

 

▷▶鄙の料亭

 

ここは、宮島口から

車で10分くらいの距離の所にあります💗

 

 

ひろしま八雲(市内/原爆ドーム周辺)

 

 



↑お魚ランチが、お魚尽くしで美味しいです💗

 

ひろしま八雲

広島県広島市中区富士見町4−9 2F 広越本社ビル1F
082-244-1551

▷▶ひろしま八雲

 

 

味味亭(市内/原爆ドーム周辺)

 

八雲の同じビルに入っている味味亭も

美味しい💗💗💗



 

個室のお部屋に鉄板があって、個室で調理してくれるし💗
美味しいです💗


 


味味亭

広島県広島市中区富士見町4−9 広越本社ビル3F
082-247-1129

▷▶味味亭

 

 

ガーデンcafe gee

 

お店は、すっごくお洒落って感じではないけど

出来たてピザが食べ放題のお店💗

メインも、ピザも凄く美味しくて💗



 

↑メインのプレート💗

これにスープやピザ、ドリンクが飲み放題💗

肝心のピザの写真を撮っていなくて😅💧

お値段も凄く安いのに美味しかったです💗💗💗👌

 



 

 

ガーデンcafe gee

〒731-0143 広島県広島市安佐南区長楽寺3丁目28−3
082-872-2263

▷▶ガーデンcafe gee

 

まな~む ぴぃすぅあ

まだ、行ったことないけど行ってみたいお店💗





まな~む ぴぃすぅあ

広島県広島市南区稲荷町8
082-261-5554

▷▶まな~む ぴぃすぅあ

 

お料理も変わってるっぽかったので

近々、「まな~む ぴぃすぅあ」行ってみようと思います💗

 

 

以上💗私的に良かった

広島お洒落で美味しいランチ13選でした💗

是非行ってみて下さい💗