fashion

親子リンクコーデ、ピンクコーデ、娘とピンクで合わせたよ💗💗💗

 

 

昨日は、娘と「ピンク」で合わせたよ💗💗💗

 

朝友達と出かける前、ちょうどパパ家に居たからデジカメで撮ってもらった💗‪✌︎

 






 

tops  … ジュリアブティック

pants  … DHOLIC(ディーホリック)

sandal  … Re:EDIT(リエディ)

 

\サンダルは、Re:EDITのこれ✨ /



 

 

ホワイト×ピンクにした💗

 

このピンクデニム、この前は

ブラックで合わせたんだけど…ホワイトの方が可愛いかも💗

 

\前回の、ピンクデニムコーデ/





tops…DHOLIC(ディーホリック)

 

pants…DHOLIC(ディーホリック)

 

bag…CHANEL

 

sandal…RANDA

 

 

ピンクデニム可愛くて気に入ってる💗💗💗

 



 

色も、くすんだ薄ピンクで可愛いし✨

おすすめです💗

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

 

そして娘は昨日💗初リボン🎀
髪の毛も伸びたし、毛の量も増えたので💗
やっと頭に、おリボン🎀を付けれたよ💗💗💗

 

 



可愛い~💗💗💗

 

私、リボン好きで💗

色々可愛い~って思ったの集めてて💗

やっと付けれたから嬉しいし💗

 



 

両方とも、LUPIS(ルピス)のなんだけど💗

 

右側のを頭に付けたよ💗💗💗

この2つお気に入り💗💗💗
値段も確か100円ちょっとだったよーな?🤔

安いのに可愛いよね💗💗💗

 

めちゃくちゃ、おすすめです💗💗💗

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)

 

 

 

昨日は…とある所へ

友達と行ったんだけど💡楽しかった~💗💗💗

次記事で書きますね~💗💗💗